ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...Listenerバッグ

こんばんわ
今日もプレゼントを探しにいらっしゃるお客様も多くご来店いただきました
ありがとうございます

プレゼントっていいですよねぇ〜
ってか、クリスマスまであと2週間もないんですね・・・
ぐーんと寒くなっていきそうです

あさっての火曜日は気温がやや高めのようで・・・週間天気予報では14/5なのに、
次の日の水曜日は7/1になっているんですけど・・・これってマジですか

なぜ毎週水曜日は天気が悪いのでしょう

もうタイヤを替えなければぁーーー

今週は気温の変化が激しいようなので、皆さんお気をつけください


さて、ご紹介が遅れておりましたListenerのバッグをご紹介↓

ファスナー部分がレインボーカラーになっていてとっても可愛いバッグです
ユニセックスでお使いいただけますよ


結構たっぷり入りますよ
開け口がラウンドしていて、あまり他にはないようなデザインです
サイドのファスナー部分も小さなポケットになっているので、ちょっとしたモノを入れることが出来ます

今日は短めですがここまでです

2010.12.12 Sunday... comments(0) / -
...入荷アイテム

こんにちは
昨日は、明日の日曜日に結婚式を迎えるお二人の前祝いがあったのでみんなで盛り上がってきましたぁ

アブさんと、まるりちゃんご結婚おめでとうございます
幸せいっぱいのお二人
とっても可愛くって、それでいて落ち着いた大人っぽさもある、まるりちゃんと、
優しさと面白さを合わせ持つ男らしいアブさん
お似合いの二人です

今は東京に住んでいるアブさん
昨日は地元・島根の仲良しメンバーが集まって大騒ぎでしたぁ

ケーキとお花が手渡されると・・・みんなのテンションもイッキに上がっていましたよ

みんなからのリクエスト(?)に応えて(?)
やっぱりやっちまいました↓

カメラ目線ありがとうございます


仲良しメンバーの奥様方も一緒にトークトークトーク
やぁ〜楽しかったぁ

アブさん、まるりちゃん、末永くお幸せに


さてさて、今日はWendineから梅春物のTシャツが入荷したのでご紹介します

FLOWER RIBBON T/S
¥9,450-
フレアタイプのお袖にリボンが通っており、ギュっと絞ってくしゅくしゅとした立体的なお袖として着用してもOKですし、リボンを絞らずにそのままでも着ていただけます
着丈はやや長めで、チュニック感覚で着ていただけますよ

梅春物とあって・・・春らしい小花柄になっています
GRAYとNAVYが入荷しました


A/Wの一部商品がWEB SHOPにてSALE価格になりました↓
http://www.admix-web.com/products/list75.html

2010.12.11 Saturday... comments(0) / -
...カーディガン

こんにちは
ISBIT Guardianから梅春物のカーデが入荷しました

INNOCENTE C/D

¥10,290-
とってもやわらかく、薄手のニットカーデです
シンプルですが、裾やネックラインから前立てにかけてのふちにフリルがあしらわれたフェミニンな印象も与えてくれるカーデ

着丈も短めなのでパンツスタイルももちろん、ワンピとの相性もバッチリです
フリル使いがとっても可愛いので、あえて辛めアイテムと合わせるのもオススメです
寒いこの時期にはレザージャケットなどのインナーに着ても可愛いと思いますよ




お色はBLACKとCLOUDYが入荷しました
CLOUDYは爽やかな印象を与えてくれる淡いお色に仕上がっています
コチラは、フリルも同系色となります



さてさて、もうそろそろクリスマスですねー
夜には様々な場所でイルミネーションが目立ってきました

最近、プレゼントをお探しの方も多くいらっしゃいます
11月下旬頃から「プレゼント用なのでラッピングお願いします」と言われる事が増えてきました

Admixではラッピングは無料で行っておりますので、レジにてお気軽にお申し付けください
通販をご利用のお客様でもラッピング等対応しておりますので、ご注文時に一言ご記入くださいませ

2010.12.10 Friday... comments(0) / -
...いただきもの〜

こんばんわ
今日は朝からすごい勢いの雷がぁーーー
7時すぎ雷で目が覚めましたよ
完璧、どっかに落ちたと思われる雷
恐ろしい・・・

ゴロゴロどころではなく・・・

ドォォーーーン

もう一個デッカイのが・・・

ドドォォォーーーン

その瞬間、電波障害でTVがパタっと消えましたよ

その直後からヒョウアラレみぞれ
なんだかわからないものがザーーーーっていっきに降って・・・
ホントすごい勢いでした

車のワイパーのところにはヒョウみたいな雪が積もってましたよー

ついにこの季節がやってきましたかぁー
午前10時半の時点で5℃でしたけど・・・めちゃくちゃ寒い

今日は天気が悪いし、寒いし・・・うぅーーー

しかし、そんな今日、いつもご来店時に仲良くお話させていただくお客様タカシさんがお昼ころご来店

そして、コチラ↓いただいちゃいました

生どらとラテ
サイコーな組み合わせじゃないですかぁー

タカシさんありがとうございまぁす

帰ってからおやつに食べるのが楽しみぃー

今日もいろいろトークさせていただきました
結構見ている番組が一緒なことがわかって・・・話が盛り上がってしまいました
やっぱりアメトーークは見なきゃ損ですよね

実はタカシさんも「家電芸人」並みに家電に詳しかったようで・・・ちょっと教えてもらったりしちゃいました
家電、私の知らないことだらけぇー

料理も時々作ったりされるそうで・・・そうすると毎日短時間でサッっと作ることの出来る奥様のスゴさを実感して、「スゴイなぁー」って
素敵な旦那様ですよねー

当たり前だと思いがちになることを当たり前だとは思わず、
尊敬や感謝の気持ちが言葉に出るってとても素敵なことですよね

今日はいろいろとお話させていただき・・・楽しいお時間ありがとうございます

タカシさん、ご来店&お買い上げ&差し入れ、ありがとうございまぁす
またいつでも遊びに来てくださいね


夕方にはいつもよく遊びに来てくれるお客様ケン君がプリンとドーナツを↓持ってきてくれました

ありがとぉーーー
プリンといえばプッチンプリン
プリンの王様です

今日はとっても寒いので・・・アウターを探しに来てくれました
確かに今日は寒い

今日の雷がわからなかった・・・というケン君
まじっすか
アレはかなりの雷でしたけど・・・

うちの近くだけ

TV好きということで・・・またまたTV話題は盛り上がってしまいますね
私もよく見る「ゴッドタン」のマジ歌我慢選手権!
面白すぎます

お笑い好きのケン君は、Admixでも楽しい話題をいつもしてくれて、とっても楽しませてくれます

今日も楽しいトークありがとうぉー

そして、ご来店&お買い上げ&差し入れありがとうーーー
またいつでも遊びに来てね


さて、昨日は・・・定休日だったので

意味もなく、松江城に寄ってみました
毎日、お城のすぐ近くの道を通勤で使っているので・・・わざわざ行かなくてもまぁいいっちゃいいんですが・・・
とりあえず写真も撮って・・・そしたらポツポツ雨が

ってことで滞在時間5分くらい
短っ

まぁ、いい写真が撮れました

今日は商品の紹介ではなかったので・・・
明日は商品の紹介します

2010.12.09 Thursday... comments(0) / -
...バックパック

こんばんわ
今日は寒い・寒い・寒いぃーーー
昨日の暖かさが嘘のようです
皆さん風邪などに気をつけてくださいね

ではでは早速入荷商品のご紹介です
今日はISBIT Guardianのバックパックが入荷しました

¥6,825-
前回、直営店では驚きのスピードで即完売したというGuardianのバックパック
今回もとってもかわいい仕上がりになっています
たっぷりと荷物が入りますよー
そして、そして・・・めちゃくちゃ軽いんです
学生さんもお買い求めやすいこの価格がうれしすぎるぅーーー

細部にもこだわりが
サイドにはファスナーがついており、背負ったまま荷物を探ることも出来ちゃうんです
これはありがたいぃーーー

裏地は配色になっており、開けても可愛いですよ
裏地には小さなポケットもついているので、携帯電話など探さなくてもラクチンに取り出せます

ECRUも入荷しました
ECRUはカーキとベージュを混ぜたような濃いめのECRUに仕上がっています

PINKの裏地はラベンダーですが、
ECRUの裏地はPINKとなります

さっきからチラチラと写っていたこの子↑
ミニポーチもセットでついています

合わせるアイテムによってまた印象が変わるので、マキシワンピやレースアイテムなどと合わせてガーリーなスタイルにもオススメですよ

ではでは今日はここまでです

明日は定休日です

2010.12.07 Tuesday... comments(0) / -
...Wendineパンプス

こんにちは
今日は暖かかったですねぇー
久しぶりに暖房なく過ごした感じです

そんな暖かい日にピッタリの、いつもHOTな話題を聞かせてくれるアキコちゃんと旦那さんのノブ君がご来店

お二人のさわやかさ・・・素敵すぎます

前回ご来店いただいた時には、「出来上がったら見せてぇー」と私が以前からお願いしていた結婚式や前撮りの際のお写真をアキコちゃんが持ってきてくれて

じっくりと観賞

やぁーどの写真も本当に素敵すぎました
この写真好きだわー」と、ページをめくる度に私言っていたような・・・
それくらい、ホントどれも素敵だったんです

このショット一番だわー」と思っていても次のページでまたまた素敵な写真が・・・
わー悩むぅーどれがナンバー1ショットかなぁー」と勝手に悩んでいました(誰からも・・・選んで!とか言われていませんけども

やぁ〜今日も素敵なご報告をいただいたり・・・
ホント、とっても仲良しなお二人

アキコちゃんもノブ君もキラキラしていますね

今日もたくさんいろんなお話をさせていただきました
楽しいお時間ありがとうございまーす

アキコちゃん、いっぱい食べて体に気をつけてねー

今日はご来店&お買い物&素敵なお話ありがとうぉーーー


さてー、本日はコチラ↓ご紹介します

DOT PUMPS
¥13,650-
アンクルウォーマー付のパンプスです
もちろん取り外して履くことも出来ます

S、Mサイズは7センチのヒール、
Lサイズは7.5センチのヒールとなります
中にクッションが入っているので、長時間歩いても疲れにくいのがポイントです

PINKも入荷しました
PINKは落ち着いた深みのあるお色なので子供っぽくならずに履いていただけます

S、M、L展開です
S(22.5)、M(23.5)、L(24.5)

2010.12.06 Monday... comments(0) / -
...腕時計入荷しましたぁー!

こんにちは
腕時計入荷しましたぁーーー

2WAY WATCH
¥6,825-

はーい毎回人気のWendineの腕時計です
今回もやっぱり可愛いぃ
このお値段もに嬉しすぎるではありませんかぁー


チェーンとベルトの2WAY仕様で、誰でも簡単に付け替えが出来ちゃいます
文字盤は直径約2センチの小ぶりなデザインでとっても可愛いんですよ


PINK GOLDとGOLDが入荷しました
ベルトのカラーも異なります
PINK GOLDにはブラウンのベルト、
GOLDにはダークブラウンのベルトになります

腕時計はホント毎回人気で・・・多めに入荷しても毎回即完売しちゃうのが腕時計
オリジナルBOX付なのでちょっとしたプレゼントにもオススメです

気になる方はお早めに

WEB SHOPにもお出ししています
是非チェックしてみてください

PINK GOLDはコチラから
GOLDはコチラから

2010.12.05 Sunday... comments(0) / -
...ビジューワンピ

こんばんわ
今日のTSKの週刊・ヤッホー!さんをご覧になられたでしょうか
お仕事の方は見れなかったと思いますが、Admixで取り扱う商品の何点かを取り上げていただきました

今回は「冬でも快適!ポカポカグッズ」というテーマで、Admixからはボアやファーを使ったアイテムなどを紹介させていただき、撮影に使っていただきました

撮影は先週の金曜日・午前中に店内で行われたんですが・・・
アナウンサーの方ってすごいなぁーって思いましたね

言う言葉を次から次へと頭に入れて、言葉選びから言葉の並び替え、流れまでをスラスラと組み立て、リハーサルもほとんど時間ないのに本番バッチリ

スゴイです

撮影していただいたアイテムですでに完売してしまったアイテムもあり・・・申し訳ございません

最後の1点という商品も多いので・・・気になった方は是非見に来て下さい


今日はSugar Roseの
Vネックビジューニットチュニックのご紹介

¥14,490-
ネックラインにたっぷりのビジュー使い
ゆったりとしたシルエットに前上がりの裾が特徴的なチュニックです
着丈は78センチのやや長めのチュニック
深めのVネックでデコルテをキレイに見せてくれます

お色はMOCAが入荷しました

2010.12.04 Saturday... comments(0) / -
...コート

こんにちは
今日は変な天気でしたね
朝はめちゃくちゃいいお天気だったのに・・・急に雷がゴロゴロ
そしてザーザーの雨

15分くらいしたら止んで・・・またまたキラッキラッのいいお天気
かと思えば・・・またまた数分後には雷&大雨

今日はこの繰り返しでしたね

どうやらみぞれも降ったようです
いっきに寒くなってきました

アウターがないともう外には出られないような寒さになってきました

高校生の時は、私の学校は指定のコートで・・・でもそれが着たくなくて・・・
どんなに雪が降ろうと積もろうと・・・ブレザーにマフラーというスタイルで3年間通学しました

そんな格好でよく風邪ひかんかったなぁーって思いますね

私の友達はみんなそのスタイルだったような・・・
欲しくないけど買わなきゃいけないという事で入学前に買って、袖を通さずに高校生活が終わってしまいましたよ

もったいない・・・

あの時は今よりももっと雪が降っていたし・・・冬になれば雪が積もるのは当たり前だったので
コートなしなんて今思えば信じられないっ

やっぱりコートは必要ですよね

さてさてーーー
ということで今日はメンズのアウターをご紹介します


ショートモッズコート
¥14,490-
コーティングキャンバス地のモッズコートです

フードが簡単に取り外せるので、春先まで着ていただけますよ
モッズコートは重みのあるものも多いのですが、コチラは軽くて暖かい
タイトな作りで、Mサイズなら女の子が着ても良いようなキレイなシルエットです

裏地もついているので、薄手なのに暖かいオススメコートです

ベーシックPコートも入荷しました

¥13,440-
着丈がやや長めのシンプルなPコート


どんなアイテムとも合わせやすく、スタイルが良く見えるのでPコートは毎年人気です
ブラックが入荷しました
Pコートは定番アイテムなので、まだ持っていない方は1枚あると重宝しますよー是非今のうちGETしてください
すでにPコートをお持ちの方も、お色や着丈、ボタンの位置、襟のデザインなど・・・ちょっと違うだけで印象が変わるので・・・また見に来てくださいねぇ

2010.12.03 Friday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんにちは
先日、お家にお邪魔した松浦さんご夫妻が本日大きな荷物をかかえてご来店

コチラ↓

これだけではなく・・・

箱に入ったのも

すごいたくさん・・・いただいちゃいました

「何か欲しいものない」と聞かれて・・・
「水」と答えた私

毎日、水を飲んでいるから・・・水はいくらあっても嬉しい
しかし・・・まさかのこの量

すごーーーい
テンション上がるぅー

こんなに貰っていいのですか
箱に入ってるのだけでもかなりの量ですよ

いいのかなぁー・・・と思いつつも遠慮なくいただいちゃいましたよ

当分、水は買わなくて良さそうです
やったぁーーー

松浦さん、かなちゃん、ありがとうございまぁーす
そしてそして、お買い物もありがとうぉーーー


さて、今日はWendineのチェーンバッグでスタイル写真
12月はパーティーなども多いと思うので、ドレスと合わせました



・ワンピ(Sugar Rose)
・ネックレス(gem*closet)
・バッグ(Wendine)
・パンプス(SIERA LEONE)


・ワンピ(Sugar Rose)
・ボレロ(Sugar Rose)
・バッグ(Wendine)
・パンプス(ISBIT Guardian)


・カチューム(Wendine)
・ワンピ(IRIS Club)
・バッグ(Wendine)
・パンプス(ISBIT Guardian)

最後にROCHELのコートのスタイル写真です

・コート(ROCHEL)
・ショーパン(ROCHEL)
・バッグ(Wendine)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

ROCHELコート↓
http://www.admix-web.com/products/detail639.html

2010.12.02 Thursday... comments(0) / -