ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...雑誌にも

こんばんわ
昨日は雨が降った後、虹が出ていましたよ

本当は虹がダブルで出ていたんですが・・・
雲が邪魔して撮影出来ず・・・

昨日は私のバッグの重さを量ってみました
一瞬持っただけの友達とかからも最近よく、バッグが重たいと言われるので・・・
荷物パンパンに入っています

量ったら・・・
5.2キロありました

う・・・5キロもあるんかいっ
それ毎日持ち歩いています
確かに重い・・・


さて、そんな話はさておき・・・今日は短くなりますが・・・
雑誌にROCHELのワンピ掲載されていましたよ↓

オールシーズンいけちゃうので・・・これからの時期ももちろんオススメですよ

ISBIT Guardianのコチラも↓

ネイビーとレッドの刺繍がとっても可愛いですよね
コチラも春にもオススメしたい一点です


トルソーが着ているノルディックカーデも可愛いと評判です
個人的にも大好きな一点です

2010.12.23 Thursday... comments(1) / -
...スポンサーサイト
2010.12.24 Friday... - / -
message
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 6:11 PM |
post