ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...コート

こんにちは
今日は昨日の暖かさはどこへやら・・・
寒いです

そして・・・午後から雨
寒いぃ〜

そんな今日はお昼に、広島から戻ってきたばかりのゴウ君とサキちゃんが来てくれましたよ

ただいまぁー」と大荷物でご来店
本当にさっき帰ってきたばかりのお二人

これお土産」・・・と、言葉少なめにカッコ良くお土産をくれたお二人
ありがとーーー

もみじ饅頭ではなく・・・やき餅
うわぁー初めてぇー
食べるの楽しみぃ〜

ゴウ君、サキちゃんわざわざありがとうぉーーー
先日ご購入いただいたコートも気に入って着てくれて、バスの中や広島でも大活躍してくれたみたいで嬉しいなぁ

大荷物で歩いて帰るお二人

広島は少し暖かかったみたいだから気温差で風邪ひかないでね
寒い中ありがとうぉーーー
また遊びに来てねぇ


さてさて、今日は残り1点となったコートをご紹介しますよ
まずは・・・メンズ

¥14,490-
GRAYのLサイズのみ

¥15,540-
GRAY、BLACK共にMサイズのみ


¥14,490-
KHAKIのMサイズのみ

他にも店頭には残りわずかとなったコート類がございますので、見に来てくださいね

レディース

CHECKのみ
¥19,950-


GRAYのみ
¥19,425-


KHAKIのみ
¥14,175-


ORANGEのみ
¥16,590-

Admix WEB SHOPはコチラから

明日は定休日です。

2010.12.21 Tuesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2010.12.24 Friday... - / -
message
post