ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.24 Friday... - / -
...お客様〜☆

こんにちは
昨日は朝から仲良しなお客様にご来店いただき、最後までたくさんおしゃべりした一日でした

午前中にはプレゼント用などのお買い物をしてくださったお客様も多く、クリスマスが間近であることを実感しました

お買い上げいただきました皆様ありがとうございます

お昼すぎにはリエちゃんご夫妻がご来店

実は・・・

来月出産予定というリエちゃん
もう今月産まれても大丈夫だとお医者さんから言われたらしいので・・・ホント近々ですね

「1月1日かもしれんねー」なーんてお話をしていました
旦那様もとても嬉しそうな表情です
野球をしておられるので、少し大きくなったら一緒に遊んでくれるかなり良いパパさんになりそう

リエちゃんが「次来るときは子供と一緒だと思います。」と言ってくれたので・・・その日がホント楽しみです

リエちゃん風邪ひかないように体に気をつけてね

昨日はご来店&お買い上げいただきありがとうございますぅ


昨日の夜は仲良しなお客様、さやちゃんと本多君と3人でご飯行ってきましたぁー

先日誕生日だったさやちゃん
さやこちゃんおめでとーーー

いつもお店でもいろいろ気さくにお話してくれるさやちゃん
昨日はあっという間に約4時間半が経過しちゃってました
いつも通り私のしゃべりすぎで・・・終わってみれば8割は私がしゃべってる状態でしたね

素直で女の子らしく、理解力もハンパない優しさを持つ可愛いさやちゃん
あっさりさっぱりとした男らしさや、決めるとこをキッチリ決めるクールで優しい本多君

そこに、考え方が女の子ではなく・・・完全におっさぁん化している私

いろーんな話が出来てとっても楽しかったぁ〜

デザートもちゃっかり食べて・・・
気づいたら1時すぎ

デザート食べる前に時間見れば良かった・・・
完全に本日胃もたれです

しかしおいしかったぁー

本多君、さやちゃん楽しい時間をありがとうーーー


今日は午前中一番に・・・

ゴウ君とサキちゃんがご来店
ブログを見てくれているというサキちゃん
ふんわりとした癒しのオーラたっぷりでとっても可愛い女の子

コートが気になって見に来てくれたゴウ君
早速、着てくれましたぁー
やっぱりよく似合っているゴウ君です

そして即決してくれましたぁ

ゴウ君ありがとう

そしてKitKat を差し入れでくれましたぁ
ゴウ君、サキちゃんありがとうーーー

これから広島へ行くという時で時間がちょっとしかなかったのに寄ってくれてありがとうー
ご来店&お買い上げ&キットカットありがとう
また遊びに来てね〜

2010.12.19 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2010.12.24 Friday... - / -
message
post