ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.24 Friday... - / -
...ノベルティー

こんばんわ
やぁー今日は朝から雪でしたね
朝起きたら・・・車の上には薄っすら雪が積もっていました
お隣のお家の屋根も真っ白

とうとうこの季節がやってきました

昼からは降ったり止んだりの繰り返し

Admixの近く駐車場でもこの通り↓

昨日、タイヤを替えたので少しは安心
でも気をつけなければぁー
皆さんもお気をつけくださいね

さてさて、今日は、やすし氏がコチラ↓持ってきてくれました

3周年のお祝いで・・・シースーこと・お寿司

いつもありがとうーーー
さすが!マメな男・やすし氏です
回らないお寿司やったぁー
外観から素敵な、あのお店さんで頼んでくれましたぁ
やすし氏ありがとうーーー

おいしそーーー
今日いただきまっすー


さてさて、今日はISBITからコーディネートDMとノベルティーが届きました

ISBIT商品を1万円以上お買い上げのお客様には・・・

左の「たべる奈君」か、右の「マー子ちゃん」のどちらかをプレゼント致します

片手で持てる大きさなので、お部屋の壁などに飾っても可愛いですよー
※数に限りがございますので先着順となります。

本日すでに、たべる奈君もマー子ちゃんもいくつかお客様の元へお嫁に行きましたぁ
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございます

コーディネートDMは、店頭に置いていますので・・・欲しい方はご自由にお持ち帰りいただけます。
コーディネートの参考にどうぞ

2010.12.16 Thursday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2010.12.24 Friday... - / -
message
post