ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.24 Friday... - / -
...昨日は・・・

こんにちは
昨日は仲良しなお客様、さやこちゃんがご来店

誕生日パーティー中だったそうなんですが、「スーツ姿が好き」という、さやこちゃんのリクエストにパーティーに参加された方はみんなスーツ

さやこちゃんがバイトをしている「ハイドアウト」さんのスタッフの皆さんが中心となって誕生日パーティーを企画してくれたらしいんです

一日お嬢様気分ということで・・・車を降りる際もエスコートという徹底ぶり
すごいですよね

そして、電気屋さんで「予算内で好きなもの買っていいよ」というすごい驚きの企画があったそうですが、さやちゃんは迷って・・・

「行きたいお店があるけど、そこで選んでもいい」と言って、Admixに来てくれたそうなんです
嬉しいです
さやちゃんありがとうーーーー

そして、以前から気になってくれていたISBITのスカートを選んでくれました

さやちゃん、ありがとう
そしてお誕生日おめでとーーーって、本当は誕生日明日だったね
しかし、素敵なお誕生日パーティー

夜にはもっといろいろな企画が予定されているみたいだったので・・・その後のこと、さやちゃんまた聞かせてね

スーツ姿のスタッフさんやお友達の皆さん、ご来店ありがとうございます



昨日の夜は仲良くさせていただいているSHOPさん方との忘年会がありました
メンバーはいつも通り、
Bond」あっきーさん
jeu」ユカさん
そして、いつもはつかささん・・・といったメンバーですが、今回は「Chum!」村上さん

初めはみんないつも通りに飲んでいましたよ
初めはね

ですが・・・

まっ、こーなりましたね
女性3人に、こっぴどく突っ込まれた村上さん
そりゃあ、こーなっちゃいます・・・
この元を辿った写真がjeuさんのブログに出てましたよ

村上さんはあっきーさんのキューティクルを破壊しにかかります・・・
でも・・・やっぱり

こーなりますよね

さっき髪が乱れたあっきーさんは・・・

持参のクシでいつでもどこでもセット・セット・セット
めちゃくちゃキューティクルです↓

しかしまだおさまりません
なんだかんだあって・・・

最終的には握手
本当は仲良いです

私の隣にいたユカさんはこんな中も飲む・飲む・飲む
「家に来ますか」とユカさんが言ってくださったので、この後初めてお邪魔させていただきました

その前に24時間やってるジャスコで飲み物やおつまみのお買い物
なぜか、ジャスコで上機嫌になったユカさんは・・・

度々、このポーズをしていました
一枚しか写真を撮れなかったんですが、少し歩いてはこのポーズ
また少し歩いてこのポーズ
いまだにこのポーズの意味はわかりません

ユカさんに今日聞いてみましたが、このポーズをしたことは全く覚えていないらしいです

そしてお家にお邪魔すると

旦那様の「RAMBLE」の一瀬さんがいらっしゃり、宅飲みスタート
ユカさんは潰れています・・・

テンションの高いあっきーさん
「お家に行ったら静かにする」と言い張っていたあっきーさんはどこへやら・・・

冷静な男性陣
一瀬さん、ユカさん遅くまでお邪魔しました
ありがとうございましたぁ

結局帰宅したのが3時すぎでした

やぁー面白かったです

2010.12.14 Tuesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2010.12.24 Friday... - / -
message
post