ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.24 Friday... - / -
...メンズTシャツ

こんにちは
今日はモワッっとしたお天気ですね
出勤時に通る道には27℃と表示されていました
気持ち悪い暑さでしたが、数分雨が降り・・・そこから涼しくなりましたね

昨日、夜ご飯を食べに行った際・・・
テレビっ子の私はテレビの話とかしていたんですが・・・
それにのっかって一緒にご飯を食べていたHさんが、

「何とかサラダとか結構好きだけどなぁ・・・」 

と言い・・・

私は考えました・・・

何とかサラダ
・・・サラダ

・・・・・・

まさか・・・

「阿部サダヲ

はい・・・当ってました
阿部サダヲさんのことを“サラダ”と覚えていたHさん・・・トンチンカンです
私の周りには私以上にトンチンカンな人が結構多いようです
類は友を呼ぶ・・・

昨日は久しぶりにアボカドも食べましたぁー


さてさて、本題にまいります
メンズブランド「WHITE」からの2010S/STシャツがGW中に入荷しました
「ANTI-WAR PROTEST」をグラフィックのメインテーマに掲げた今回のTシャツ類

CNECK SHORT SLEEVE TEE<DRAW THE PEACE>

¥5,145-
POPで遊び心のあるグラフィックが男性だけではなく、女の子にも人気のTシャツです
平和を願うメッセージであるようなカラフルなお花などが可愛くって目を惹きますね
画像のTシャツカラーはWHITEですが、他にL/BLUEも入荷しています

そして、素材とネックが異なるコチラ↓も入荷しました
 
¥5,145-
先ほどご紹介したTシャツはクルーネックでしたが、コチラはUネック
やわらかい素材で着心地も抜群
カラーは画像のM/GRAYと、OATMEALが入荷しました

UNECK SHORT SLEEVE TEE<DRIVE OUT>

¥3,675-
コチラは画像のOATMEALカラーのみ入荷しました
S、Mサイズございます

UNECK SHORT SLEEVE TEE<20030215>

コチラは画像のM/GRAYとOATMAELが入荷しています
胸元の文字には・・・

    「Ten million people
 over 600 cities around the world
     participated in the
  largest peace demonstration
   in the history of the world.
Because we choose peace over war.
     we were there too・・・」

カラーはM/GRAYとOATMEALが入荷しています

その他にもメンズTシャツ入荷しています

2010.05.06 Thursday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2010.12.24 Friday... - / -
message
post