ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...スタイル写真

こんばんわ
今日は雨が一日中降っています
寒いですねぇー

さてさて、今日はISBIT Guardianのバックパックのスタイル写真をご紹介します

・ワンピ(IRIS Club)
・バックパック(ISBIT Gaurdian)
・ブーツ(ISBIT Guardian)


・ハット(ROCHEL)
・Tシャツ(Wendine)
・スカート(Wendine)
・パンプス(Wendine)
・バックパック(ISBIT Guardian)


・ニット帽(ISBIT Guardian)SALE
・ロングガウン(unknown pleasures)
・ワンピ(ROCHEL)
・ブーツ(ISBIT Guardian)
・バックパック(ISBIT Guardian)


・ワンピ(ISBIT Guardian)
・マフラー<メンズ>
・バックパック(ISBIT Guardian)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

2010.12.13 Monday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんにちは
先日、お家にお邪魔した松浦さんご夫妻が本日大きな荷物をかかえてご来店

コチラ↓

これだけではなく・・・

箱に入ったのも

すごいたくさん・・・いただいちゃいました

「何か欲しいものない」と聞かれて・・・
「水」と答えた私

毎日、水を飲んでいるから・・・水はいくらあっても嬉しい
しかし・・・まさかのこの量

すごーーーい
テンション上がるぅー

こんなに貰っていいのですか
箱に入ってるのだけでもかなりの量ですよ

いいのかなぁー・・・と思いつつも遠慮なくいただいちゃいましたよ

当分、水は買わなくて良さそうです
やったぁーーー

松浦さん、かなちゃん、ありがとうございまぁーす
そしてそして、お買い物もありがとうぉーーー


さて、今日はWendineのチェーンバッグでスタイル写真
12月はパーティーなども多いと思うので、ドレスと合わせました



・ワンピ(Sugar Rose)
・ネックレス(gem*closet)
・バッグ(Wendine)
・パンプス(SIERA LEONE)


・ワンピ(Sugar Rose)
・ボレロ(Sugar Rose)
・バッグ(Wendine)
・パンプス(ISBIT Guardian)


・カチューム(Wendine)
・ワンピ(IRIS Club)
・バッグ(Wendine)
・パンプス(ISBIT Guardian)

最後にROCHELのコートのスタイル写真です

・コート(ROCHEL)
・ショーパン(ROCHEL)
・バッグ(Wendine)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

ROCHELコート↓
http://www.admix-web.com/products/detail639.html

2010.12.02 Thursday... comments(0) / -
...あったかコーデ

11/17(水)・18(木)は展示会出張のため、お休みさせていただきます。
ご注文、またはお問い合わせに関しましては19日(金)にご連絡させていただきます。
商品発送につきましても19日(金)より順次発送させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


こんにちは
明日・明後日と出張に行ってきます
今日は早く寝なくっちゃ

今度の展示会は2011春展です
写真撮ってきますね
時間があるときはTwitterでつぶやきますね

初めて行く会場とかあるので・・・迷子にならないように頑張ります

夕食の場所は友達にまかせっきり
1日目はお昼を食べる時間がたぶんないので夜御飯が楽しみだぁー

雨が降らないことを願います

ではでは・・・
本日はあったかコーディネート写真です
どこかしらにファーを取り入れていますよ


・ジャケット(IRIS Club)
・Tシャツ(ROCHEL)
・スカート(IRIS Club)
・ストール(ISBIT Guardian)
・ブーツ(ROCHEL)


・ニットキャップ(ISBIT Guardian)
・ワンピ(ISBIT Guardian)
・コート(Wendine)
・ブーツ(ISBIT Guardian)


・ニットボーダー(ISBIT Guardian)
・サロペット(Wendine)
・ダウンベスト(ISBIT Guardian)
・ブーツ(IRIS Club)


・ロングスリーブT(Wendine)
・ネックレス(gem*closet)
・ショーパン(ROCHEL)
・ガウン(Wendine)
・バッグ(SIERA LEONE)
・ブーツ(ROCHEL)


・ワッフルワンピ(ISBIT Guardian)
・ネックレス(Wendine)
・ショール(Sugar Rose)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

2010.11.16 Tuesday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんにちは
今日は寒いぃ〜
・・・ということで・・・昨日ブログでご紹介したナポレオンコートはスタイル写真を撮る前に完売となりました↓

SOLD OUT
ありがとうございます

昨日のブログでご紹介したクロップドパンツとチュニックのスタイル写真を今日はご紹介します

・カーディガン(SIERA LEONE)
・ライダースJK(SIERA LEONE)
・リボンパンツ(SIERA LEONE)
・ブーツ(ROCHEL)


・チュニック(ISBIT Guardian)
・リボンパンツ(SIERA LEONE)
・バッグ(ISBIT Guardian)
・ブーツ(ROCHEL)
※ISBIT Guardianのチュニック入荷しました


・ロングT(Wendine)
・ジャケット(Vadret Tellor)
・リボンパンツ(SIERA LEONE)
・パンプス(ISBIT Guardian)


・HAT(ROCHEL)
・ボーダーPO(Vadret Tellor)
・ニットベスト(SIERA LEONE)
・リボンパンツ(SIERA LEONE)
・ブーツ(ROCHEL)

お次はチュニックスタイル↓
一枚目写真がブレてます・・・

・チュニック(ISBIT Guardian)
・ショール(Sugar Rose)
・ドットスカート(Wendine)
・ブーツ(ISBIT Guardian)


・ロングスリーブOP(Wendine)
・チュニック(ISBIT Guardian)
・ダウンベスト(ISBIT Guardian)
・ブーツ(ROCHEL)

明日は定休日です

2010.11.09 Tuesday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんにちは
今日から11月ですね
一年がほんとに早いです

昨日の夜は久しぶりに友達と飲みに行ってきました
いつもと変わらぬ独身チーム
1年くらい前からは私が特にいろいろとバタバタしていたため・・・みんなになかなか会えずだったので、
昨日のメンバーでの飲み会は約1年ぶりくらいくらいでした

それなのに話す内容は1年前と変わらず
「またその話」と突っ込むくらい何年経っても同じ会話です
成長のない3人組

私は遅れて行きました
着いた時には、2人は「うちら今ダイエット頑張ってるよ」と言いながら・・・テーブルの上にはお肉の入ったお皿・・・

これもいつも通りです
1年前と何も変わりありません

ツッコミどころ満載です

友達の悩み相談
内容は・・・これまた驚きまさかの1年前と同じです
さすがです

相談されて、そのアドバイスも・・・もちろん1年前と同じです

そんな3人ですが・・・
会うとやっぱり楽しいですね
いつまで経っても面白い人たちです

お二人、ご馳走してくれてありがとうーーー


ではでは、今日も昨日に引き続きスタイル写真です
Wendineのプリーツスカートの着用です

・インナーT(gem*closet)
・カーデ(SIERA LEONE)
・スカート(Wendine)
・ブーツ(Wendine)
・その他/私物


・ショール(Sugar Rose)
・Vニット(Sugar Rose)
・スカート(Wendine)
・ブーツ(IRIS Club)


・ライダース(SIERA LEONE)
・インナーロンT(Wendine)
・スカート(Wendine)
・ブーツ(IRIS Club)

WEB SHOPでもご覧いただけます

2010.11.01 Monday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんにちは

昨日、家に帰ると私宛に一通の手紙が
先日もブログで書いた80歳のおじさんからでした

少し前に私からおじさんにお手紙を書いて送っていたので・・・その返事のお手紙だったんですが、
私はへなちょこ文字だったのに・・・おじさんはすごい達筆で、自分の字が恥ずかしくなってきましたよ

字が上手くなりたい

そして、私は「おじさん、こんにちは」から始まる文章だったのに対して・・・おじさんは、
「秋を通り抜け一足飛びに木枯らし吹く寒さ・・・」ていう言葉から始まっていました

この差はなんなんでしょう
温度差ありすぎです
私、フレンドリーすぎるし、
おじさん、本気すぎるし

直接会うとワッハワッハ・・・と大きな声で笑っているおじさんなので、会ったときにはフレンドリーなのですが、まさか手紙でこんなにおバカな私にあんな丁寧な文章を書かれるとは・・・

ギャップのあるカッコイイ80歳のおじさんです


さて、今日はスタイル写真です

・ポンチョ(ROCHEL)
・ロンT(Wendine)
・ショーパン(Wendine)
・ブーツ(Wendine)

※ブーツ→BLACK/S、L(SOLD OUTMサイズのみ
その他CAMEL/M、残り1

ショーパンは、ご紹介はまだだったかと思いますが・・・先日入荷してきたコチラ↓を穿いています



ポンチョでのもう一枚の写真は、先日入荷してきたSIERA LEONEのクロップドパンツを合わせてみました↓

・ポンチョ(ROCHEL)
・ロンT(Wendine)
・パンツ(SIERA LEONE)
・バッグ(ISBIT Guardian)
・パンプス(ISBIT Guardian)

※バッグ→BROWN/(SOLD OUT)、BLACKのみ
※パンプス→BLACK/22.5、23、24、24.5(SOLD OUT)、23.5のみ

パンツはロールアップ出来て、サイドはボタンで留めれるようになっています


まだご紹介していないWendineのスカート↓

・ジャケット(IRIS Club)
・ロンT(ISBIT Guardian)
・スカート(Wendine)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

※ジャケット→GRAY/S(SOLD OUT)、Mサイズのみ
≪PINK、BLACK/SOLD OUT
※ブーツ→S、M(SOLD OUTLサイズのみ


ドット柄のチュチュスカート


最後はコチラ↓

・ハット(ROCHEL)
・カーデ(SIERA LEONE)
・サロペット(Wendine)
・ブーツ(IRIS Club)

※カーデ→PINK(SOLD OUT)、PURPLEのみ
※ブーツ→BLACK/S、L(SOLD OUT)、Mサイズのみ

先日ブログでご紹介しましたコチラのサロペット、WEB SHOPにもお出ししています
Wendineの欄でチェックしてみてください

2010.10.31 Sunday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんばんわ

10/24(日)は午後1時からの営業とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


寒くなってきましたね
今日は、早速ご紹介します

IRIS Clubから2WAY URBAN SKIRTが届きました

¥8,925-
スカートとしても、ベアトップとしても着用可能なアイテム
タイトなシルエットで、体のラインをキレイに見せてくれます
ウエストはゴム仕様になっており、ベアトップとして着用する際も安心です
スカート部分も伸縮性があり、タイトではありますが、動きやすさもあります


昨日のブログでご紹介したカーデと↓

・カーデ(SIERA LEONE)
・スカート(IRIS Club)
・ブーツ(IRIS Club)

カーデのもう一色↓

・キャップ(Wendine)
・インナーワンピ(Wendine)
・カーデ(SIERA LEONE)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

最後にコチラ↓

・ワンピ
・ダウンベスト
・ブーツ
<全て、ISBIT Guardian>

コチラも一緒にご覧ください↓
Admix WEB SHOP

2010.10.22 Friday... comments(0) / -
...スタイル

こんにちは
今日は連休二日目ですね
雨が降ったり止んだりと・・・天気は忙しいようです

今日は仲良しなお客様もたくさんご来店いただき、ありがとうございます
卓哉さん、理沙ちゃんご夫妻からコチラいただいちゃいましたぁー↓

おいしそーーー
いつもありがとうございます
「くだものとか大丈夫ですか」と・・・卓哉さん気にかけてくださり、ありがとうございます
くだもの大好きです
甘いもの大好きです
全く問題ありません
全部おいしそうでヤバイくらいです

理沙ちゃん、私の嫌いな食べ物を覚えてくれていて・・・それは選ばなかったという・・・その優しさと記憶力の良さ、ありがとう

卓哉さん理沙ちゃん、いろいろ気にかけてくださりいつもありがとうございます
またいつでも遊びに来てくださぁい


さて、今日もスタイル写真です
今日はSugar Roseのカーデなどをつかったスタイルになります

・カーデ(Sugar Rose)
・ロンT(gem*closet)
・キュロット(gem*closet)
・ブーツ(Wendine)


・ベレー(Wendine)
・カーデ(Sugar Rose)
・ワンピ(Wendine)
・バッグ(ISBIT Guardian)
・パンプス(ISBIT Guardian)


・インナーT(gem*closet)
・カーデ(Sugar Rose)
・ショーパン(IRIS Club)
・ブーツ(ISBIT Guardian)


・インナーT(gem*closet)
・カーデ(Sugar Rose)
・キュロット(gem*closet)
・ブーツ(IRIS Club)
・その他/私物


・コート(Sugar Rose)
・ショーパン(Vadret Tellor)
・ブーツ(ISBIT Guardian)

2010.10.10 Sunday... comments(0) / -
...入荷&スタイル

こんばんわ
来週の土曜日(10/16)は都合によりお休みさせていただきます。

今日は画像がたくさんありますが・・・最後までお付き合いくださいませ

入荷アイテムのご紹介です
ROCHELから展示会でも大人気だったワンピが入荷しましたよー
CONSCIOUS BELT OP

¥13,650-
ダルメシアン柄のワンピース
ウエストと裾にタックが入った立体的なつくりで、ウエストにはゴムベルトがついています
女性らしいキレイなラインなので、スタイル良く着やせ効果もバッチリです
ベルトは取り外せるので、ベルトなしでゆったりと着こなすのもOK
雑誌にも掲載されている人気のワンピです


ベルトを外すと・・・↓

WHITEとBLACKが入荷しました


大人っぽく着ていただけるワンピース
可愛いです

スタイル写真↓
 
ジャケットを羽織っても可愛いですよ

 
赤いカーデでカジュアルな着こなしにも

※赤いカーデはSugar Roseの新作アイテムです

ワンピース、Admix WEB SHOPでもご覧いただけます↓
WHITEBLACK

そして、Wendineからの入荷アイテム↓
REOPARD BERET

¥4,725-
レオパード柄のベレーが入荷しました
WEB SHOPでご覧いただけます→コチラ

WORK HATS

¥4,725-
ワークキャップとハットを合わせたデザインが魅力的なWendineの帽子です
オシャレ度UPのコチラの帽子もコチラからご覧いただけます

イッキにご紹介しました・・・

2010.10.09 Saturday... comments(0) / -
...スタイル写真

こんにちは
思った以上に今日も暑いのは気のせいでしょうか
冷房ガンガン入れてます
明日から本当に気温が下がるのか心配ですが・・・涼しくなぁれ

さて、今日は先日入荷したHATをかぶったスタイル写真をご紹介します

★HAT(ROCHEL)→全写真共通


・ボーダーニット(ISBIT Guardian)
・シャツ(MEN'S)
・ショーパン(IRIS Club)
・ブーツ(ISBIT Guardian)


・ワンピ(IRIS Club)
・ファーニットショール(Sugar Rose)
・ブーツ(IRIS Club)


・パーカー(X-GIRL)
・パンツ(X-GIRL)
・ブーツ(IRIS Club)
・ボーダーT(私物)


・ワンピ(Wendine)
・バッグ(ISBIT Guardian)
・パンプス(ISBIT Guardian)


・ニットプルオーバー(Sugar Rose)
・インナーT(gem*closet)
・ショーパン(IRIS Club)
・ブーツ(Wendine)

2010.10.04 Monday... comments(2) / -