ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...入荷アイテム

こんにちは
今日は早速ですが、Vadret Tellor の新作アイテムをご紹介します

GOBELINS JACKET

¥18,900-
エレガンスな雰囲気が魅力のゴブラン織りジャケットです
しっかりと厚手で上質な素材なので、デイリーにはもちろん、ちょっと華やかな席にも活躍してくれる一点です

裏地は淡いピンクでとっても可愛いですよ
入荷済みのSIERA LEONEのサルエルデニムとの相性も良さそうなので合わせて着てみたいなぁー
個性あふれる大人スタイルにオススメのジャケットです

BASIC OP

¥10,500-
ブラウンをベースに、パープルやレッド、ブラックなどの糸を織り交ぜた可愛いらしいMIXニットワンピです
すけ感のある薄手のニット
インナーのキャミワンピもセットで付いているので安心です

この秋らしいカラーがまたまた可愛いですよね

BASIC KNIT SEW

¥5,775-
コチラ、Vadret Tellorでは定番となります七分袖のニットTOPS
今回はボーダーのみ入荷しました
お袖口がゴム仕様なので、着用時にふんわりとした可愛いシルエットになります

透け感のある薄手ニットなので、春先まで着ていただけますよ
GRAY BORDERと、OFF BORDERの2色が入荷しました

PANCHO

¥7,140-

入荷前から「可愛い」と評判のニットポンチョです
ファッションとしてはもちろん寒さ対策にもオススメ
大きすぎず、サラリと着ていただけるのでとっても便利ですよ
よく、「ドルマンスリーブやパフスリーブなどを着た際のアウター選びに悩む」・・・と、お客様からもお聞きしますが・・・ポンチョとかオススメです
お袖部分がゴワついたりすることもなく、可愛く着こなせて、尚且つ暖かい
コチラの可愛いデザインとお値段の可愛さがうれしいですね


BLACKとBEIGEが入荷しました

他にもご紹介するアイテムがたくさんなんですが・・・写真が間に合いません
すみません
今日も荷物がたくさん届きました
段ボールを毎日何箱も開けています

昨日の夜に雨が降って、今日はやや涼しさがありますね
この調子で秋になってもらいたいです
秋物もいち早くGETしてくださいね
人気アイテムは涼しくなる前に完売してしまう可能性もあるので・・・気になるアイテムはお早めにぃー

人気のWendineの腕時計も残りあとわずかです
まだブログには載せていませんが・・・人気のため、気になる方はお急ぎくださぁーい

2010.09.13 Monday... comments(0) / -
...入荷アイテム☆

こんばんわ
昨日は見たい番組があり、急いで帰って10時すぎ
帰ったら、まずはとりあえずTVのスイッチを〜

何よりも先にTVを見だし・・・何もせずにTV見ていたら気づけば11時
やっばーい
14時間、水しか口にしていないコトに気づきました

空腹テレビ

しかし、11時すぎからアメトーーク始まるじゃありませんか
急いで何かおかず作らなきゃってコトで11時すぎにバクバク食べておりました
この時間帯の飲食は太りますね

しかしTV好きとしては・・・やっぱりTV優先にしちゃいます


またまた余談から入りましたが・・・
本日も入荷アイテムございますよー
まずはVadret TellorのLEASE WATCH

¥7,875-
リボンとクリスタルがとっても可愛い腕時計です
GOLD/PINK GOLD/BLACK
GOLDは文字盤がクリーム色ですが、PINK GOLDとBLACKは文字盤がピンクになっています

毎回腕時計は人気なので、気になる方はお早めにぃ
オリジナルBOXも付いているので、ちょっとしたプレゼントなどにもオススメですよ


そして、STOLEも入荷しました

¥5,040-
しわ加工が施されたチェック柄のストール
コチラのストールは正方形なので、様々な合わせ方が出来ますよ


ブログに載せる前にBEIGEとP/PINK完売となりました
只今、店頭にBROWNとBLACKのみとなります

只今、ストール人気です
先日入荷したISBIT Guardianのストールも2日で完売となりました
ありがとうございます
本日入荷したコチラのストールも可愛いので、気になる方はお早めに

2010.08.27 Friday... comments(0) / -
...フラワーショーパン

こんにちは
やっぱりこの話題になりますが・・・
サッカー
うぅー負けちゃいましたね

後半攻めまくっていたので引き分けにも出来るような感じがありましたよねぇ
1点入れられてから逆に興奮しましたぁーーー

しかしまだ次がありますからねー

デンマークとの直接対決
勝った方が決勝トーナメント進出です
引き分けでも日本はOKですが・・・
“勝ち”を狙って欲しいですね

欧州予選でポルトガルなどの強豪を破って、その一組内で1位通過したデンマーク
もしかしてオランダよりも手強いかも・・・

勝ってほしーーーい

次の試合、朝3時半からですよー
やばーい
見たいけど寝ちゃうかも・・・

最近お客様ともサッカートークをたくさんさせていただき、楽しい時間をいただいています
デンマーク戦応援しましょーね


さてさて、入荷アイテムのご紹介です

FLOWER SHORT PANTS
¥8,400-
Vadret Tellorの花柄ショートパンツ
1ヶ月近く入荷が遅れてしまいましたが・・・本日入荷致しました

飾りボタンになっており、ファスナーで簡単に着脱できます


NAVYも入荷しました

Tシャツに合わせるだけでも可愛いですよー
チュニックの裾からチラリと見せるのもGOOD
夏にはTシャツにカゴバッグ・・・というスタイルにも相性バッチリのショーパンです
BEIGEとNAVY共にベースが落ち着いたカラーなので、秋にももちろんオススメ

2010.06.20 Sunday... comments(0) / -
...入荷♪
こんばんわ
今日は、マメな男!やすし氏からプレゼントいただきました

いつもありがとうーーー
おいしそう
やっぱりやすし氏は毎回マメです
いつも何かある毎にプレゼントを持ってきてくれます
しかし、「マジメな物あげても面白くないから」という理由で・・・いつも変なものをプラスしてプレゼントをくれます

今回はチュッパチャップスの手動機
自動じゃなく、手動ってところがポイントのようです
31歳ですけど・・・これでアメ舐めていても大丈夫でしょうか

やすし氏の選んだものの中では今回は全然良いものをいただきました
以前、韓国に行った時のお土産には・・・「辛」と書かれた靴下を買ってきた男です
足の甲に大きく、はみだすくらいの大きさで書かれているんですよ
履く機会ありません・・・
私のお土産にはわざと、変なものを探しているらしいです

しかし、いつもありがたい
毎回いろいろ考えてプレゼントをくれてありがとう


さて、本日、日曜日に珍しく商品が入荷しました
FLOWER T/S

¥7,350-
インパクトのある総花柄のTシャツ
着丈は長めなのでチュニック感覚で着ていただけます
ゆったりしているので、スキニーなどとも相性が良いですよ
ショーパンやチュール素材などのボリュームのあるスカートと合わせても可愛いです

OFF BACEとNAVY BACEの2色が入荷しました
2010.05.09 Sunday... comments(0) / -
...入荷アイテム
4/22(木)は都合によりお休みさせていただきます。
21(水)は定休日のため、22日と合わせて2日間のお休みとさせていただきます。
宜しくお願いします。


こんにちは
今日はお天気も良く、気温も11時前に見たら20℃でした
暖かい

しかし、明後日頃からまた雨マーク
嫌だなぁ〜

さてさて、昨日のブログで画像を少しだけ見ていただけたかと思いますが・・・
Vadret Tellorのブラウジングワンピが入荷しました

BORDER BLOUSING OP


¥5,040-
少々納期が遅れて入荷致しましたコチラのワンピ
驚きのお値段です
お色は、SAX/PURPLE/BLACKの3色が入荷しましたぁー
ウエスト部分には紐が通っており、ギュッっと絞ってブラウジングして着ていただける一点です

ブラウジングしないとこんな感じ

シンプルなデザインなので、どんなアイテムとも合わせやすく、着まわしもしやすいワンピ
どのお色も可愛いんです


そして、もう一型Vadret Tellorから
OPAL PRINT T/S


¥5,040-
ランダムな透け感で人気のオパールTシャツです
裾がやや広がったシルエットで、女性らしいラインを演出してくれます

カジュアルスタイルを盛り上げてくれる可愛いTシャツです
インナー選びでまた雰囲気も変わりますよー

・OFF WHITE
・GRAY
・YELLOW
・GREEN 
4色が入荷しましたぁー
2010.04.19 Monday... comments(0) / -
...SHORT PANTS
こんばんわ
今日は少し寒いですね
来週は雪マークも出ていたり・・・
いつになったら暖かくなるのでしょうか

早く暖かくなって欲しいです

さてー
本日はVadret TellorのSHORT PANTSが入荷しました

 

¥9,975-

・BROWN CHECK
・RED CHECK
・INDIGO
の3色が入荷しました

股下はやや長めなので、ショーパンの中でも穿きやすいタイプです
裾は折り返しても穿いていただけるので、お好みで調節出来ますよ

INDIGOはラクガキ風のプリント入りになっていまぁす
2010.03.06 Saturday... comments(0) / -
...展示会4
こんばんわ
今日はドライアイのためメガネにしました
ダテと聞かれましたが・・・がっつり、度が入っています
コンタクトもメガネもしないと・・・一番上の大きい「C」みたいなのも見えません

目が悪いと厄介ですぅ
良くなりたい・・・


さてさて・・・ではでは最後に
Vadret Tellorの展示会の様子をどうぞ


JACKET & BROOCH
¥11,550-


WORK SHIRT OP
¥13,125-


MILITARY SHIRT OP
¥13,125-


T/S & WAFFLE C/D
¥11,550-


RIBBON TUNIC
¥11,550-


SARROUEL PANTS
¥12,075-


LEOPARD T/S
¥5,775-


LACE OP
¥9,975-


FLOWER SANDAL
¥11,550-


RIBBON STONE WATCH
¥7,875-


DOUBLE MOVE WATCH
¥7,875-
 
今シーズンのVadret Tellorは“Beautiful Life”をテーマに、2010年という節目の年を美しく、輝かしい年の始まりとしてイメージしてつくられています

エッジの効いたマニッシュなアイテムや春らしいフェミニンなアイテムなどコーディネートが楽しくなるようなVadret Tellorの春展でした

このほかにもまだまだブログにはお出ししきれないアイテムがたくさんです
店頭にて全商品ご予約受け付けております(12/10★午後1時まで受付中)
WEB SHOPでは只今、代引き手数料が無料(代金引換 [現金]をご選択の場合)です。

Admix WEB SHOP

2009.12.07 Monday... comments(0) / -
...リボンアクセ入荷
こんにちは
アクセサリーがまたまた入荷しましたよーーー

早速ご紹介します

Vadret Tellor

RIBBON NECKLACE
¥3,150-




GOLD/SILVER/BLACK

  

オリジナルケース付きなので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです


RIBBON RING
¥2,625-


こちらもオリジナルケース付きです



全10色



ちゃんとサイズ調節できるようになっているので、誰にでもピタッっと合います

こちらもちょっとしたプレゼントに良いですよねーーー

どれにしようか迷ってしまうくらい、どれも可愛いお色ばかり
今なら全色揃っています
2009.07.25 Saturday... comments(0) / -
...PERFUME WATCH
こんばんわ
今日はまたまた腕時計が入荷しました
Vadret Tellorの
PERFUME WATCH
¥18,900-



ピンクゴールドとシルバーが入荷しました



お好みの香水が入れられるボトルが内臓されていて、
約1.5日間香ります





Vadret TellorオリジナルBOX付き

 

ISBITの腕時計はどれも人気のものばかり

本日1回目のブログでご紹介したWendineのクリスタルウォッチも早くも残り各色1点ずつとなりましたぁー

この後、本日入荷したアイテムをホームページにUP予定です
是非、チェックしてみてください

http://www.admix-web.com/
2009.03.21 Saturday... comments(0) / -
...あの人気アイテムが
こんにちはー
お待たせしましたぁー
Vadret Tellorのフリルショートパンツのブラックが1点再入荷しましたぁー



ホワイト×ブラックもございます

 

メーカーでは1日で即完売という大大大人気のアイテム
気になる方はお早めに
迷っていると。。。出遅れて手に入りませんよー
お急ぎ下さぁぁぁーい

昨日はお好み焼きを食べに行きましたー



手前の左に写っているのが私が焼いたお好み焼き
我ながら完璧です

右奥のお好み焼き。。。A型のHさん作
本当にA型なんでしょーか

疑いが残る証拠品です。。。
2009.01.22 Thursday... comments(0) / -