ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...カーディガン

こんにちは
ISBIT Guardianから梅春物のカーデが入荷しました

INNOCENTE C/D

¥10,290-
とってもやわらかく、薄手のニットカーデです
シンプルですが、裾やネックラインから前立てにかけてのふちにフリルがあしらわれたフェミニンな印象も与えてくれるカーデ

着丈も短めなのでパンツスタイルももちろん、ワンピとの相性もバッチリです
フリル使いがとっても可愛いので、あえて辛めアイテムと合わせるのもオススメです
寒いこの時期にはレザージャケットなどのインナーに着ても可愛いと思いますよ




お色はBLACKとCLOUDYが入荷しました
CLOUDYは爽やかな印象を与えてくれる淡いお色に仕上がっています
コチラは、フリルも同系色となります



さてさて、もうそろそろクリスマスですねー
夜には様々な場所でイルミネーションが目立ってきました

最近、プレゼントをお探しの方も多くいらっしゃいます
11月下旬頃から「プレゼント用なのでラッピングお願いします」と言われる事が増えてきました

Admixではラッピングは無料で行っておりますので、レジにてお気軽にお申し付けください
通販をご利用のお客様でもラッピング等対応しておりますので、ご注文時に一言ご記入くださいませ

2010.12.10 Friday... comments(0) / -
...バックパック

こんばんわ
今日は寒い・寒い・寒いぃーーー
昨日の暖かさが嘘のようです
皆さん風邪などに気をつけてくださいね

ではでは早速入荷商品のご紹介です
今日はISBIT Guardianのバックパックが入荷しました

¥6,825-
前回、直営店では驚きのスピードで即完売したというGuardianのバックパック
今回もとってもかわいい仕上がりになっています
たっぷりと荷物が入りますよー
そして、そして・・・めちゃくちゃ軽いんです
学生さんもお買い求めやすいこの価格がうれしすぎるぅーーー

細部にもこだわりが
サイドにはファスナーがついており、背負ったまま荷物を探ることも出来ちゃうんです
これはありがたいぃーーー

裏地は配色になっており、開けても可愛いですよ
裏地には小さなポケットもついているので、携帯電話など探さなくてもラクチンに取り出せます

ECRUも入荷しました
ECRUはカーキとベージュを混ぜたような濃いめのECRUに仕上がっています

PINKの裏地はラベンダーですが、
ECRUの裏地はPINKとなります

さっきからチラチラと写っていたこの子↑
ミニポーチもセットでついています

合わせるアイテムによってまた印象が変わるので、マキシワンピやレースアイテムなどと合わせてガーリーなスタイルにもオススメですよ

ではでは今日はここまでです

明日は定休日です

2010.12.07 Tuesday... comments(0) / -
...ストール

11/17(水)・18(木)は展示会出張のため、お休みさせていただきます。
この2日間のご注文、またはお問い合わせに関しましては19日(金)にご連絡させていただきます。
商品発送につきましても19日(金)より順次発送させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


こんにちは
今日はやっぱり寒くなりましたね
何℃なのかはわかりませんが・・・
外は結構寒いです・・・

一昨日は、仕事を終え、近くの電気屋さんに行きました
いつもは8時で閉まる電気屋さんですが・・・その日は12時までやっていたんです
しかも、2日間だけ通常より少し安くお買い物が出来るという事で・・・9時を過ぎても、10時を過ぎてもスゴイ人・人・人・・・

一番人気はやっぱりテレビ

もうすぐ地デジに変わるし、エコポイントも今のうちって事で・・・かなりの人で賑わっていました

店員さんはあっちへ行き、こっちへ行き・・・と走りっぱなし
すごい

1時間ちょっと店内を見て回り、いろいろと買いました
何時になってもすごい人です
商品を持ってきてもらい、お会計や配達の手続きなどしていたら・・・それだけで約1時間半が経過

3時間は居たってことですね
電気屋さんを出る頃は11時をまわっていました
しかし、その時間でもまだまだすごい人

やっぱり家電見るの楽しいですもんねー


さてさて、本題です
今日はISBIT Guardianのストールをご紹介します
LUFA STOLE

¥5,145-
さらりとした肌触りの良い素材でとっても気持ちのいいストールです
生産数300枚の限定商品
表はネイビーで、裏はベージュカラーです

遠くから見ると、中央部分の柄がドットのようにも見えてとっても可愛いんです
可愛いだけではなく、オリエンタルな雰囲気が大人っぽさもプラスしてくれます



2010.11.15 Monday... comments(0) / -
...チロリアンブーツ

こんにちは
今日は早速ご紹介します

ISBIT Guardianからチロリアン2WAY BOOTSが入荷しました

¥16,275-
モコモコとしたボアとチロリアンテープが付いたショートブーツです
フォークロアな雰囲気で他のブーツと差がつく一足です
ふかふかなボアでぬくもり感をプラスし、可愛いチロリアンテープで女の子らしい足元に

チロリアンテープが施されたベルトと、ボアカバーは取り外し可能です
なので、何パターンもの履き方が出来ちゃうんです
春には全部取り外して履くことも出来るので、一足持っていれば重宝しますよ

人気のキャメルカラーが入荷しました


2010.11.13 Saturday... comments(0) / -
...ISBIT Guardian入荷アイテム

こんばんわ
今日は早速入荷アイテムのご紹介にいきたいと思います

TWEED ALL IN ONE

¥12,600-
ISBIT Guardianのオールインワンは毎回、シンプルなんだけどどこか大人っぽく、それでいて可愛いのがポイント
着脱のしやすいホルターネックが嬉しいですね

オールインワンというと・・・お手洗いの時に大変では・・・とよく心配される方も多いんですが、コチラのA.I.Oはアウターを着ていても頭からリボンを抜くだけで簡単に脱げるので、お手洗いの際も面倒なことはなく、とってもラクチンなんです



背中の部分はゴム仕様になっているので、動きやすいですよ


CLOUDYとBLACKが入荷しました



MOROCCO TUNIC


¥11,340-
数々の雑誌に掲載されているコチラのチュニック
展示会ではモデルさんやスタイリストさんからの人気は特にスゴかったそうですよー
ファーアイテムとの相性もバッチリなので、大胆な柄で可愛いモロッコスタイルにもオススメ

2010.11.07 Sunday... comments(0) / -
...ノルディック柄

こんにちは
入荷続きの毎日ですが・・・本日も新入荷商品のご紹介をしたいと思います

トレンドのノルディック柄ワンピとカーデのご紹介です

SNOW JACQUARD OP

¥12,600-
秋冬はやっぱりノルディック柄に惹かれますね
やわらかく、軽さのあるニット素材なので着ていてもラクチンです
存在感があるので、一枚でもオシャレ感ありますよね
コートの下からチラリと見せるコーデも可愛いですよー

NAVYとREDの組み合わせが個人的に大好きなので、コチラ↑惹かれます

両サイドにポケットもついているので、寒い日にはありがたいですよねぇ
どのお色も可愛くってヤバイです
CLOUDY/CHERRY/COCOA の3色が入荷しました

カーデも入荷しました
SNOW JACQUARD C/D


¥14,175-
コチラも可愛いぃーーー
ワンピもカーデも可愛くって・・・どっちも欲しいくらいです
ボタンを留めてワンピ感覚でも着ていただけますし、ボタンを外して羽織物としても着ていただける嬉しいロングカーデ


フードも付いていて可愛いんですよ
暖かいので、コート的な役割もあって、ホント秋冬が楽しくなるようなカーデなんです



只今、店内秋物充実しておりますぅ
アウター類などもございますので・・・是非見にいらしてください

2010.09.25 Saturday... comments(0) / -
...トレンチコート

こんばんわ
今日は朝から寒いくらいに涼しかったですねぇー
やっと秋になった気がします

先日のブログに写真を載せていたISBIT Guardianのコートをご紹介します
TRENCH COAT


¥19,950-
襟にファーがついたトレンチコートです
このファーは取り外し可能なので、お好みで付けたり外したりが一日で変えられる魅力的なコート
ウエストのベルトも取り外せるので、コチラもお好みでっ
裏地はサテンのビビッドカラーで可愛いんですよー
お写真のCHOCO CHECKカラーのコートにはグリーンの裏地です

写真の他、無地のBLACKカラーコートが入荷していますが、そちらの裏地はサテンのブルー
になります
深いお色なので、チラリと裏地が見えても派手すぎず、落ち着いた可愛い印象があります

今日なんか寒いので・・・そろそろアウター欲しいですね
ダッフルコートも入荷しています

2010.09.23 Thursday... comments(0) / -
...入荷アイテム

こんにちは
やぁー今日も暑いですね
もう9月も中旬ですよね
いつまでこの暑さ続くんでしょう

早く秋になってほしいものです
さてさて、秋物はドッサリ入荷していますよ

いろいろ入荷しているんですが・・・どれからご紹介しましょー。ってほどです
まずは今日は、ISBIT Guardianの入荷アイテムをご紹介したいと思います

FLOWER DOT ALL IN ONE


¥13,650-
一見、ワンピースに見えますが、花柄のオールインワンなんです
この暑い時期にも一枚で着れて、秋にはポンチョやライダースと合わせたり、ロンTを重ねて着ていただくこともOKです
バスト部分はやわらかいゴム仕様になっているので着脱も簡単ですし、胸が窮屈になる心配もありませんよ
お花がドット柄になっていてとっても可愛い一点です


爽やかなエクリュカラーも入荷しました

BORDER & DOT TOPS

¥11,025-
薄手のニットボーダーのTOPSです
お袖部分にボタンが4つ付いています
さりげないオシャレ感が可愛いですね

コチラ↑のエクリュカラーが展示会でも人気でした
オールインワンと合わせたり、サルエルパンツとも相性が良いアイテムですよ
レースや花柄のスカートとも可愛いコーデになると思います

RANUNCULUS

¥8,925-
フロントに大きなリボンがあしらわれたミニショルダーバッグです
お財布、携帯電話、化粧品などがちょうど入るくらいの大きさで、必要なものがちゃんと入り、それでいて小さくて邪魔にならないサイズ感
可愛いデザインも人気のポイントです

裏地にもこだわり、可愛い配色になっています
CHOCOカラーのバッグにはピンクの裏地、
BLACKカラーのバッグにはパープルの裏地です



他にも、Wendine、Vadret Tellor、Sugar Rose、gem*closet、からの入荷アイテムが店頭には並んでいます
メンズアイテムも入荷しました

2010.09.12 Sunday... comments(0) / -
...ピアス入荷しましたぁ

こんにちは
ISBITからワンピ、ピアス、ネックレスなどが入荷しました
ワンピとネックレスの画像が追いついていませんが・・・
今回はISBIT Guardianのピアスをご紹介します

HEART PIERCE

¥3,045-

フープピアスにぷりんっとした立体的なハート型のチャームが付いた可愛いピアスです
PINK(REDに近い濃いPINKです。)

ECRU

GOLD

MIDNIGHIT BLUE

VIVID PINK

どのお色にしよーか迷うほど、どれも可愛い存在感のあるピアスですよね
お値段はとってもリーズナブルなので、ちょっとしたミニプレゼントにもオススメですよー

他にも可愛いアイテムが入荷しています
また近々ご紹介したいと思いまぁーす

さてさて、
もうSALEも終盤です
40%OFFや50%OFFの商品もさらに増えているのでチェックしてみてくださいね

http://www.admix-web.com/

2010.07.25 Sunday... comments(0) / -
...WAFFLE OP

こんにちは
今日は仲良しなお客様アッキーが航志君と一緒にご来店

航ちゃん可愛すぎです
カメラを向けると緊張するにか無表情になってしまうので・・・
今度はカメラを向けずに、不意打ちで撮影してみました

素晴らしい笑顔
100点満点です
不意打ちなので、ややピンボケしてしまいましたが・・・
航ちゃん、テンション上がってました

アッキー、航ちゃんご来店ありがとう
また遊びに来てねー

さてさて、
本日はISBIT GuardianのWaffle OPのご紹介です

¥8,295-
薄手のワッフル生地で、伸縮性もあり、やわらかく、着心地抜群のワンピですよ

やや深めのUネックで、デコルテをキレイに見せてくれます
インナーにはチェックのシャツワンピと合わせても可愛いだろうなぁー
インナーにはタンク1枚で、花柄のBIGストールなどと合わせても可愛いですよね
シンプルなので他のアイテムと合わせやすいワンピですオススメですよー

2010.07.19 Monday... comments(2) / -