ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...BAG入荷しましたぁー

こんにちは
今日はなんとなく暖かかったですね

昨日の夜、お菓子とアイスを食べ過ぎたせいで、今日は胃もたれ状態です
出張までには体調を完璧にしておきたいものです

さてさて、今日はSIERA LEONEのBAGが入荷しましたぁー

2WAY BAG
¥7,875-

SIERA LEONEのバッグは合わせやすいシンプルなデザインと、機能的であること、そして嬉しいプチプラという優れモノなだけあって毎回人気なんです

今回も、コチラのバッグの入荷時期のお問い合わせをいただくことも多々あった人気商品です

ショルダーもついた2WAY仕様でポケットたくさんという使いやすさ抜群のバッグ
ポケットはぜーんぶ合わせると、なんとーーー9ヶ所
たっぷり収納できるので、すぐに欲しいものが取り出せます



サイズも一番人気のある大きすぎず小さすぎないサイズ感
<幅:32センチ/高さ:23センチ/マチ:8.5センチ>※実寸

BLACKも入荷しました

今回も7千円台というとっても嬉しいお値段
気になる方はお早めにぃー

最後に、火曜日のブログでスタイル写真としてご紹介したISBIT Guardianのチュニック↓の写真です

LUFA EMBROIDERY
¥9,975-

2010.11.11 Thursday... comments(0) / -
...カーディガン

こんにちは
先日、親戚のおじさんに会ったとき・・・
80歳になるおじさんの口から20代の男性芸能人の方のお名前が出たので・・・
「おじさん、よく知ってるね」って言ったら・・・

「春頃一緒に写真を撮った」・・・と驚きの発言
しかも、そのおじさんとの2ショット写真が本に掲載されていたということです

「ってか、おじさん・・・もっと早く教えてよ」って突っ込んだら・・・おじさん大笑い

おじさんはその男性が有名人だとはその時知らず、怒ったりしたらしいですが
しかし、その男性はそんなおじさんに抱きつき「じっちゃん一緒に写真を撮らせて」と優しく対応してくれたそうです

その本の1ページを昨日見させてもらいました
おじさんの説明を横で男性有名人の方が聞いている写真とか、おじさんと男性の笑顔2ショットなど・・・

おじさん、スターとの交流・・・羨ましい
しかし、おじさんも負けないくらい可愛く写ってました

なぜだか、この話を超爆笑で話す80歳の可愛いおじさんでした
私も会いたかったなぁー
って・・・そんな風に思った昨日でした

ちなみにおじさんは何者でもなく、町の案内人として頼まれたらしいです・・・


やぁーそれにしても今日は寒いですね
ひんやりとしてきました
今日も可愛い冬物入荷したので・・・チェックしてみてください

SNOW CD


¥11,550-
展示会の時から気になっていて・・・
今日入荷しても・・・やっぱり好きでした
小さめにつくられたこのサイズ感も好きだし、色合いも好きです
ビーズが施されているのも特徴ですよ
ワンピの上から羽織っても可愛いですし、コートからチラリと見せても可愛いですよ


お色は、PINKとPURPLEが入荷しました

ちなみに、前たてなどがグレーなのがPURPLEで、ブラックの前たてがPINKになります

2010.10.21 Thursday... comments(0) / -
...ティペット

こんにちは
今日はお昼に友達が遊びに来てくれましたぁー
チエ&コトちゃん
二人とも2児の母
下の子と一緒に来てくれましたよ

仲良しなお客様、ユミちゃんファミリーも本日ご来店いただいて・・・せっかくなんで3人で一枚パチリと写真を撮らせていただきました

左から、栞奈ちゃん/叶一郎君/樹君

栞奈ちゃんが叶一郎君を横目で見ているのが面白くて笑いました
叶一郎君の髪の毛がすごい勢いで立っています
初対面の叶一郎君の手を握り、喜んでいる様子の樹君
みんなかわいいですねー

何度見ても栞奈ちゃんの横目がサイコーです
みんなありがとう
また遊びに来てねぇー

AIOご予約ありがとうーーー


さて、本日は・・・SIERA LEONEのティペットのご紹介です
TIPPET

¥13,650-
リボンとパールなどのアクセが付いたティペットです

ティペットはボリューム感があってコーデのポイントとしても活躍間違いなしのアイテムです
付けるだけで華やかになり、オシャレ度もUPしますよー

こんな感じに、Wendineのロンパースと合わせてみました
ティペットがあるだけで可愛さが増しますよ

明日は定休日です

2010.08.24 Tuesday... comments(0) / -
...人気アイテム入荷
明日5/14(金)は都合によりお休みさせていただきます。
ご注文やお問い合わせによる返信等は翌15日(土)にご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


こんにちは
入荷前から人気をいただいておりましたSIERA LEONEのシャツワンピ&ティペットが入荷致しました

OP&TIPPETT SET


¥13,125-
シャツワンピとレースティペットがセットになったアイテムです
ティペットを付けるだけでカジュアルなアイテムもフェミニンさをプラスしてくれるので、可愛く着ていただけますよ
ワンピとしてもシャツとしても着ていただけるので、一枚持っていると便利でーす
お袖はロールアップしても着ていただけるタイプです
DUNGAREE と NAVY が入荷しました


NAVYにはホワイトのレースティペットになり、DUNGAREEにはベージュのレースティペットになります
2010.05.13 Thursday... comments(0) / -
...PUNCHING SANDAL
こんにちは
今日はまたまた寒いですねーーー
こんなに寒いとは思いませんでした

もうこの寒さ終ってほしいんですが・・・
カイロを忘れた今日は・・・摩擦の熱さを頼って必死に手をスリスリとしています
今は5℃とか4℃くらいらしいんですが・・・風も結構あるので体感温度はもう少し低そうです

今日は温かいものが食べたいですね
先日のカレーライスがまだ残っていて困ってます
昨日は夜にチャーハン作りました

・・・チャーハンと焼き飯とピラフの違いがよくわかっていない私なので、自分がどれを作ったのか定かではありませんが・・・

チャーハンにはいつも大葉を入れて和風な感じで食べます
チャーハンはカレーと違っておいしく出来上がりましたよー

今日は何にしよーかなぁ〜

またまたいつもの余談から入りましたが、
本題に入りまして・・・入荷アイテムのご紹介です

PUNCHING SANDAL


¥12,600-

 
ブラックとキャメルが入荷しました
春夏にピッタリのパンチングブーサン
通気性も良く、ブラックカラーでも重たく感じません

そして履いていてとってもラクチンなのが嬉しいポイントです
マキシスカートなどにも相性の良いアイテムですよ

HPにもお出ししました

ブラック→http://www.admix-web.com/products/detail474.html
キャメル→http://www.admix-web.com/products/detail473.html

「Admix」WEB SHOPhttp://www.admix-web.com/
2010.03.08 Monday... comments(0) / -
...入荷中!!
こんにちは
ココ最近、春物が続々と入荷しております
見ているだけでテンションの上がる可愛い春物アイテム

1月下旬〜2月の上旬頃には・・・
SIERA LEONEのジャケットや、TシャツとチュールS/Kのセットアイテム、
そしてWendineの毎回人気プレーンシリーズも入荷予定です

その他にもたくさん入荷があります
2月に入ると怒涛の入荷ラッシュとなりそうです
楽しみにしていてください

さて、それでは入荷アイテムのご紹介です

STAR FRUIT O/P
(SIERA LEONE)


¥8,400-
やわらかい裏毛を使用したカットソータイプのワンピです
薄手で、着心地の良さが嬉しいぃー
首周りと袖と裾に切り込みが入ったUSED風の加工を施した一点です

Tシャツバージョンも入荷しました

¥7,350-
コチラは、OFF WHITEご予約完売しております
GRAYのみ店頭分入荷です

SQUARE OP
(SIERA LEONE)

¥12,600-
コチラ、ブログにお出しする前にブラックが完売となりまして・・・
OFF WHITE×LAVENDERのみ店頭にございます
お袖や裾がとっても可愛い花柄ワンピですが、大人っぽいエスニック調の花柄になるので、
可愛くなりすぎる心配もありませんね

コチラのワンピはシエラレオンのオリジナルチャームも付いています
 
2010.01.24 Sunday... comments(0) / -
...グラデーションT/S
こんにちは

今日は早速、SIERA LEONEの梅春物のご紹介です
GRADATION T/S & STOLE SET
¥10,500-

ピンクからパープルへのグラデーションが春らしくて可愛いですね
裾は湾曲した変型タイプです

チュニック感覚で着ていただける着丈がやや長めのTシャツ
そして、ストールが付いているのも嬉しいですね
2009.12.20 Sunday... comments(0) / -
...展示会2
こんばんわ
続いてSIERA LEONE


FLOWER C/D
¥13,650-

LAME BORDER OP & TULLE SKIRT SET
¥10,290-
カーディガンとしても着れます

SQUARE OP
¥12,600-

BROOCH JACKET
¥15,225-
レース部分は取り外し可能です

FLOWER T/S
¥6,825-

FLOWER OP
¥11,550-

SPANGLES BAG & CHARM SET
¥8,400-

T/S & TUTU SET
¥9,975-
インナーはチュチュキャミワンピです

<左>FLOWER BALLOON OP(¥13,650-)
<中>FLOWER 3WAY OP(¥14,700-)
<右>MAXI OP(¥12,600-)

<左>STAR FRUIT T/S(¥7,350-)
<中>STAR FRUIT O/P(¥8,400-)
<右>INITAL NECKLACE(¥4,725-)

<左>PUNCHING SANDAL(¥12,600-)
<中>BELT SANDAL(¥13,650-)
<右>3WAY BAG & CHARM SET(¥9,975-)

 今シーズンは、テーマである“音楽”から派生させ、“ヴィンテージ” “ミリタリー” “ナチュラル” “フェミニン”などのMIXスタイルを展開

様々なテイストのアイテムが揃うシエラレオン
春らしい花柄がやっぱり展示会でも人気でした
小物もたくさんあり、イニシャルネックレスでは“C”が仲間入りし、全11イニシャルの展開で登場
セットアイテムや2WAY、3WAYなど着まわしのきくアイテムが数多くあるのが嬉しいポイントです


本日はここまでぇ〜

本日ご紹介した商品は、12/10(木)午後1時までは全商品ご予約をお受け出来ます
2009.12.06 Sunday... comments(0) / -
...SIERA LEONE入荷です。
こんにちは
SIERA LEONEのワンピなどが入荷しました
早速ご紹介します

LACE OP
¥9,975-

ネック周りはゴムが入っているので、オフショルダーでの着用も可能
お色はグレーベージュ
ブラック、オフホワイトの3色展開です
 
レザージャケットやスタッズ付きジャケットなどと合わせてビター&スウィートなスタイルがオススメです


BLOUSING OP
¥9,450-

コチラはオフホワイトのみ入荷です
先ほどのLACE OPとは異なったレースになります
バルーンレースの下からティアードフリルがのぞくキュートなワンピ
オールシーズン着れてこの価格は嬉しいですね

最後にLACE T/S
¥5,775-

↑コチラは、胸元にレースが施されたフェミニンTシャツ
お袖にタックが入っていて立体的なデザインが特徴的です
可愛いんだけど大人っぽくもあるコチラのTシャツ
ホワイトのみ入荷です

本日ご紹介した商品は全てSIERA LEONEの商品です
ご覧の通り、今日はレースを使ったアイテムが入荷しましたぁー

明日は定休日です
2009.10.20 Tuesday... comments(0) / -
...2WAY
こんにちは
最近、夜にアイスを食べるのがクセのようになっている今日この頃です
昨日3千円分アイス買って・・・すでに昨日4つ食べました

定番のソフトクリーム
バニラとパリパリチョコのMIX
日本人らしく抹茶の棒アイス
昔ながらのソーダー系
パリパリ感がサイコーなワッフルコーン系

いろんな種類買って冷凍庫がえらいこっちゃです

先日、朝方5時に腹痛で目が覚め・・・
薬を飲んで再び寝ようと思ったけど・・・
でも空腹に薬は・・・
と思い、
朝方5時にソフトクリーム食べて薬飲んで寝ました

間違った食べ方しています


さてーーー本題です
ご紹介が遅れておりました商品↓SIERA LEONEのMAXI OP
¥12,600-


ウッドビーズや刺繍が施されたフォークロア調のワンピース
肩紐を外してスカートとしても穿ける2WAYタイプです



 

PC用のスタイルフォトではボアジャケットと合わせた写真をお出ししています
2009.09.21 Monday... comments(0) / -