ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...Wendine T/S

こんばんわ
今日はご紹介が遅れておりましたWendineの梅春アイテム・Tシャツとネックレスのセットアイテムをご紹介します

Wendine T/S


¥7,350-
落ち感のあるやわらかい素材がとっても気持ちいいTシャツとパールネックレスがセットになっています
スラッっとしたキレイなシルエットを演出してくれますよ
Tシャツは何枚あっても良いですもんねぇ


GRAYとWHITEが入荷しました

今日は短めですがこの辺で

2010.12.17 Friday... comments(0) / -
...入荷アイテム

こんにちは
昨日は、明日の日曜日に結婚式を迎えるお二人の前祝いがあったのでみんなで盛り上がってきましたぁ

アブさんと、まるりちゃんご結婚おめでとうございます
幸せいっぱいのお二人
とっても可愛くって、それでいて落ち着いた大人っぽさもある、まるりちゃんと、
優しさと面白さを合わせ持つ男らしいアブさん
お似合いの二人です

今は東京に住んでいるアブさん
昨日は地元・島根の仲良しメンバーが集まって大騒ぎでしたぁ

ケーキとお花が手渡されると・・・みんなのテンションもイッキに上がっていましたよ

みんなからのリクエスト(?)に応えて(?)
やっぱりやっちまいました↓

カメラ目線ありがとうございます


仲良しメンバーの奥様方も一緒にトークトークトーク
やぁ〜楽しかったぁ

アブさん、まるりちゃん、末永くお幸せに


さてさて、今日はWendineから梅春物のTシャツが入荷したのでご紹介します

FLOWER RIBBON T/S
¥9,450-
フレアタイプのお袖にリボンが通っており、ギュっと絞ってくしゅくしゅとした立体的なお袖として着用してもOKですし、リボンを絞らずにそのままでも着ていただけます
着丈はやや長めで、チュニック感覚で着ていただけますよ

梅春物とあって・・・春らしい小花柄になっています
GRAYとNAVYが入荷しました


A/Wの一部商品がWEB SHOPにてSALE価格になりました↓
http://www.admix-web.com/products/list75.html

2010.12.11 Saturday... comments(0) / -
...Wendineパンプス

こんにちは
今日は暖かかったですねぇー
久しぶりに暖房なく過ごした感じです

そんな暖かい日にピッタリの、いつもHOTな話題を聞かせてくれるアキコちゃんと旦那さんのノブ君がご来店

お二人のさわやかさ・・・素敵すぎます

前回ご来店いただいた時には、「出来上がったら見せてぇー」と私が以前からお願いしていた結婚式や前撮りの際のお写真をアキコちゃんが持ってきてくれて

じっくりと観賞

やぁーどの写真も本当に素敵すぎました
この写真好きだわー」と、ページをめくる度に私言っていたような・・・
それくらい、ホントどれも素敵だったんです

このショット一番だわー」と思っていても次のページでまたまた素敵な写真が・・・
わー悩むぅーどれがナンバー1ショットかなぁー」と勝手に悩んでいました(誰からも・・・選んで!とか言われていませんけども

やぁ〜今日も素敵なご報告をいただいたり・・・
ホント、とっても仲良しなお二人

アキコちゃんもノブ君もキラキラしていますね

今日もたくさんいろんなお話をさせていただきました
楽しいお時間ありがとうございまーす

アキコちゃん、いっぱい食べて体に気をつけてねー

今日はご来店&お買い物&素敵なお話ありがとうぉーーー


さてー、本日はコチラ↓ご紹介します

DOT PUMPS
¥13,650-
アンクルウォーマー付のパンプスです
もちろん取り外して履くことも出来ます

S、Mサイズは7センチのヒール、
Lサイズは7.5センチのヒールとなります
中にクッションが入っているので、長時間歩いても疲れにくいのがポイントです

PINKも入荷しました
PINKは落ち着いた深みのあるお色なので子供っぽくならずに履いていただけます

S、M、L展開です
S(22.5)、M(23.5)、L(24.5)

2010.12.06 Monday... comments(0) / -
...腕時計入荷しましたぁー!

こんにちは
腕時計入荷しましたぁーーー

2WAY WATCH
¥6,825-

はーい毎回人気のWendineの腕時計です
今回もやっぱり可愛いぃ
このお値段もに嬉しすぎるではありませんかぁー


チェーンとベルトの2WAY仕様で、誰でも簡単に付け替えが出来ちゃいます
文字盤は直径約2センチの小ぶりなデザインでとっても可愛いんですよ


PINK GOLDとGOLDが入荷しました
ベルトのカラーも異なります
PINK GOLDにはブラウンのベルト、
GOLDにはダークブラウンのベルトになります

腕時計はホント毎回人気で・・・多めに入荷しても毎回即完売しちゃうのが腕時計
オリジナルBOX付なのでちょっとしたプレゼントにもオススメです

気になる方はお早めに

WEB SHOPにもお出ししています
是非チェックしてみてください

PINK GOLDはコチラから
GOLDはコチラから

2010.12.05 Sunday... comments(0) / -
...ila×Wendine

こんにちは
今日はそんなに寒くない気がしますよね・・・

そーいえば、Twitterでもつぶやいたんですが・・・先日の出張の時に知ったんですが、
いつの間にか「出雲空港」が「出雲縁結び空港」に変わっていました

最近、全国的に「出雲大社」がパワースポットとして有名で・・・
有名人の方もよくプライベートで来られたり、ブログで紹介されていたりするらしいんです
確かに出雲大社は縁結びの神様で有名ですもんね

まさか空港の名前が変わるとは・・・思ってもみませんでしたが

出張の時もROCHELのプレス・水野さんとお話していたら
「出雲大社に行ってみたいです」と水野さん

私は・・・熊野大社や八重垣神社もいいですよ〜と、他の神社もオススメしちゃったりしたんですが

個人的には熊野大社が一番好きだったもんで・・・
出雲大社より小さいんですが・・・神秘的な雰囲気で癒されることろが好きですね
そういった点では須佐神社も結構有名ですが・・・

普通に島根に住んでますが・・・知らないうちに何かパワー貰っているのかもしれませんね

島根に行った事がないという方、島根のパワースポット是非行ってみてください


さてさて、
今日はWendineから届きましたila(アイラ)とのコラボTシャツのご紹介です

ila T/S

¥6,300-
2002年よりnano・universeで展開され、守矢努氏が手掛ける独自の世界観で好評を博するブランド「ila(アイラ)」
そんなilaとWendineのコラボTシャツは今回で2度目
今回は、ゆったりとしたフォルムが特徴的なメンズライクなデザインのTシャツです
やわらかい落ち感のある素材を仕様し、ネックラインを広めにとり、デコルテをキレイに見せてくれる仕上がりに女性らしさもしっかりと表現されています


フリーサイズです

そして、メンズも入荷しています
ila MEN'S T/S

¥6,300-
メンズはM/L の2サイズ展開となっています
レディースとは異なり、やわらかさではなく、しっかりとした素材で広がりのないストレートなライン
シンプルで合わせやすいTシャツですよ


レディース、メンズ共にカラーはWHITE/GRAY/BORDERno3色です


コチラ↑の可愛いボックス付きなのでちょっとしたプレゼントなどにもオススメですよー

2010.11.22 Monday... comments(0) / -
...RIBBON CHAIN BAG

こんにちは
今日は、今のところ暖かいですねぇ〜
夕方頃になったらどうなるかわかりませんが・・・

週間天気予報では、明日は最高気温13℃(松江)って出てたんですけど・・・本当でしょうか
ちなみに今日の最高気温は20℃らしいです

一日で7℃の差って・・・激しすぎ

今週の水・木曜日が展示会出張なのですが・・・なんだかその頃も寒そうです

***********************************************
11/17(水)・18(木)は展示会出張のため、お休みさせていただきます。
この2日間のご注文、またはお問い合わせに関しましては19日(金)にご連絡させていただきます。
商品発送につきましても19日(金)より順次発送させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
***********************************************

さて、今日は・・・Wendineのリボンチェーンバッグをご紹介します

RIBBON CHAIN BAG
¥10,500-

リボンをモチーフにした可愛いバッグが入荷しました
チェーンショルダーは取り外しが出来るので、クラッチバッグとしても活躍します

バッグの開け閉めでチラリと見えるピンク色の裏地が女の子心をくすぐりますね
(幅:25/高さ:15/マチ:3センチ)


ピンクも入荷しました

定番カラーのブラックもオススメですが、コチラもオールシーズンお使いいただけるピンクカラー
落ち着きのあるやわらかな色合いで、コーデのアクセントとしてもオススメ
デイリーにはもちろん!ちょっとしたパーティーシーンにも活躍してくれる一点です
可愛いハート型のチャーム付きです

2010.11.14 Sunday... comments(0) / -
...DOT GOWN

こんにちは
昨日のアメトーーク!・・・笑いました
「運動神経悪い芸人」

私も運動神経は悪いので・・・すごく共感できましたが・・・
でもそれにしてもかなりの運動神経の悪さでしたね
見た方はわかると思いますが・・・
ボール投げる姿とかホントにってくらいすごい格好でしたよね

久々にお腹痛くなるくらい笑いました

スポーツは私もする側ではなく、見る側専門です
足は遅いし、泳げないし・・・
唯一、バスケがほんのちょっとならできるくらいで、あとは全く出来ません

昔からキャーキャーワーワー言ってるだけで体育の時間が終わっていった感じです

やぁーやっぱりアメトーーク!好きです


昨日は学生の時からご来店いただいている加藤君がスーツ姿でご来店
いつも飲み物を差し入れしてくれる優しい加藤君

昨日も↓

ありがとうーーーーー

CD出来上がったら聴かせてねぇー
いろいろまたトークしましょー
またいつでも遊びに来てね
ご来店&差し入れ&お買い上げありがとうーーー


仲良しなお客様、チカちゃんからも頂き物〜

うわぁーい
ありがとうーーー
すごくおいしかったぁ
甘すぎず、いくらでも食べられてペロリといただいちゃったよー
ハマりそう

いつも楽しいトークをありがとう
毎回めちゃくちゃ楽しませてもらってますぅ

また旦那様とも是非遊びに来てねぇ
ご来店&差し入れ&お買い上げありがとう


ではでは、Wendineの入荷アイテム、「DOT GOWN」のご紹介です

¥10,500-
変形型のドットガウンです
両サイドが長く、フロントとバックが短めでポンチョのようなシルエットですが・・・
お袖もあり、カーディガンのような雰囲気もあります
立体的で小ぶりなドットなので、子供っぽくならず、大人っぽく着ていただけるアイテムです


オールインワンやワンピとの相性もいいので、合わせやすく、さらりと着ていただけてオススメです

2010.11.12 Friday... comments(0) / -
...Wendine入荷アイテム

こんばんわ
今日も更新が遅くなってしまいました
今日は早速入荷アイテムのご紹介です

PLEAT SALOPETTE

¥12,600-
スカート部分がプリーツになったとっても可愛いサロペットです
ウエストにはリボンがついており、取り外しも可能
展示会でも人気の一点です


デザインがとっても可愛いので、生地はピンストライプで大人っぽい生地を使用しています

GRAYも入荷しました

そして、サロペットだけではなく、プリーツスカートも入荷しました

¥10,500-
コチラは外から見ればスカートなんですが、実は裏地がパンツになっているんです
なので、座ったりする時も安心です
ブーツとの相性もバッチリですよ

GRAYも入荷しました

裏地の裾に施されたレースが表からもチラリと見えてとっても可愛いんです


チェック柄も入荷しました

お値段はBLACK、GRAYと変わらず¥10,500-です
チェック柄だとカジュアル感が増してトラッドスタイルなどにもオススメ
ネル生地で見た目も穿き心地も暖かくて気持ちが良いですよ

BLUEとREDが入荷しました


2010.10.28 Thursday... comments(0) / -
...入荷アイテム

こんばんわ
本日2度目のブログ更新です
早速ですが、Wendineの入荷アイテムをご紹介します

RACCOON MUFFLER

¥12,600-
可愛いリボン付きのファーマフラー
リボンとしっぽが取り外せて、合わせ方によって印象が変わってきますよ
裏側に留め具もついているので、すり落ちたりする心配もありません
リボンをつけると可愛く、外すと大人な印象に早変わりの人気アイテム
重宝する一点です


※一点一点、毛並みや模様が異なります。

DOT WATCH


¥6,825-
コチラ、本日一回目のブログでもお話した人気の腕時計です
残りわずかと、言っていましたが・・・この2度目のブログを更新する前に、WHITEは完売致しました
ありがとうございます
BLACKも残り1点です

BLOUSING OP & P/T SET

¥10,500-
花柄のニットワンピです
ブラウジングスタイルで可愛く、ゆったりとしたシルエットになります

お袖も広めなので、ロンTなどを重ねてもOKです
コチラのワンピは、インナーパンツも付いているので、透ける心配もなく安心して着ていただけますよ


RIDER'S J/K


¥24,150-
素材:PIG SUEDE
淡いピンクのライダースジャケットです
なかなかこのお色のライダースってないですよね
暗くなりがちな秋・冬ファッションですが・・・このライダースがあれば明るく・可愛く・やわらかい印象になりますね

ピンクといっても落ち着いたトーンなので、着やすいとお色だと思います
とっても可愛いし、なかなかナイお色なので気になる方はお早めに

MODS COAT


¥14,175-
まずは驚きのこのお値段
アウターでこの価格は嬉しいですね
コチラのモッズコートは裾を絞って着用出来るので女の子らしいシルエットで着ていただけますよぉ
ゆったりサイズなので、中にたくさん着ても大丈夫

ラインストーンチェーンやライナーも取り外せるので、便利ですよー

他にもたくさん入荷あります
また明日ご紹介したいと思います

2010.09.13 Monday... comments(0) / -
...MILITARY TRENCH

こんばんわ
昨日の夜はなんだか涼しかったですねー
夜だけ秋を感じました

さて、WendineのMILITARY TRENCHが入荷しました
なんと〜¥11,550-という嬉しいプチプラ

コートというよりはシャツワンピース感覚で着ていただけるような軽くてサラリと羽織れるトレンチです
生地は厚さをもたず、春先にも着ていただけるような素材なので、秋にも春にも重宝するアイテムですよ
お袖がロールアップ出来るのも嬉しいポイントですね

それだけではなく、なんとー襟も取り外しが出来るんです
ノーカラーも可愛いですよ


ウエストのベルトはお好みで取り外しも出来ますし、襟も取り外せたり、お袖もロールアップ出来たり・・・と、一着でバリエーションが豊富なので、組合わせ方によって雰囲気が変わりますよ


NAVY/KHAKI/BEIGE
3色展開です




2010.08.26 Thursday... comments(0) / -