ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...コート

こんにちは
今日は変な天気でしたね
朝はめちゃくちゃいいお天気だったのに・・・急に雷がゴロゴロ
そしてザーザーの雨

15分くらいしたら止んで・・・またまたキラッキラッのいいお天気
かと思えば・・・またまた数分後には雷&大雨

今日はこの繰り返しでしたね

どうやらみぞれも降ったようです
いっきに寒くなってきました

アウターがないともう外には出られないような寒さになってきました

高校生の時は、私の学校は指定のコートで・・・でもそれが着たくなくて・・・
どんなに雪が降ろうと積もろうと・・・ブレザーにマフラーというスタイルで3年間通学しました

そんな格好でよく風邪ひかんかったなぁーって思いますね

私の友達はみんなそのスタイルだったような・・・
欲しくないけど買わなきゃいけないという事で入学前に買って、袖を通さずに高校生活が終わってしまいましたよ

もったいない・・・

あの時は今よりももっと雪が降っていたし・・・冬になれば雪が積もるのは当たり前だったので
コートなしなんて今思えば信じられないっ

やっぱりコートは必要ですよね

さてさてーーー
ということで今日はメンズのアウターをご紹介します


ショートモッズコート
¥14,490-
コーティングキャンバス地のモッズコートです

フードが簡単に取り外せるので、春先まで着ていただけますよ
モッズコートは重みのあるものも多いのですが、コチラは軽くて暖かい
タイトな作りで、Mサイズなら女の子が着ても良いようなキレイなシルエットです

裏地もついているので、薄手なのに暖かいオススメコートです

ベーシックPコートも入荷しました

¥13,440-
着丈がやや長めのシンプルなPコート


どんなアイテムとも合わせやすく、スタイルが良く見えるのでPコートは毎年人気です
ブラックが入荷しました
Pコートは定番アイテムなので、まだ持っていない方は1枚あると重宝しますよー是非今のうちGETしてください
すでにPコートをお持ちの方も、お色や着丈、ボタンの位置、襟のデザインなど・・・ちょっと違うだけで印象が変わるので・・・また見に来てくださいねぇ

2010.12.03 Friday... comments(0) / -
...メンズコート
こんにちは
今日は晴天でしたね
朝のTVを見ていたら・・・明日は日本海側で寒気がぁー・・・て言ってました
ヤバイ
明日はかなり寒くなりそうですよ

さてさて、そんな寒い日にはやっぱりアウターですね
今日はMEN'Sのアウターが入荷したのでご紹介します

MELTON HOODIE TOGGLE BZ


¥14.490-
GUNG HO×FROSTY
ダッフルボタンがアクセントになったメルトン地のコートです
フード部分にはワイヤーが入っており、カタチが崩れずにフードスタンドカラーをキープしてくれますよ
ダッフルボタンの下にはファスナーがついているので、着脱もラクチンです

最近Admixのメンズアイテムでは、メルトン地が人気だったり、スタンドカラーの高さの高いものが人気だったり・・・「ダッフルコート入荷しませんか?」とよくお客様からお問い合わせをいただいたりします

コチラのアイテムはそんな人気要素を全て取り入れた一点になっていますよぉー

Mサイズのみの入荷となります

クリスマスもあと1ヶ月もないのでプレゼント用としてもオススメです
女の子からの人気も高いアイテムなので、ちょっぴりルーズに女の子が着てみるのも可愛いですよー

***********************
ブログをご覧になられて商品の事でご質問や通販希望などのお問い合わせ等ございましたらお気軽に下記までご連絡くださいませ。
ブログで紹介してもWEB SHOPにはお出ししていない商品もございますが、在庫があれば全て通販可能です。
***********************
Admix
島根県松江市菅田町180
アイウォーク菅田ビル1F
TEL:0852-28-3201(11:00〜19:30※水曜定休)
お問い合わせ:
info@admix-web.com
 
2010.11.27 Saturday... comments(0) / -
...メンズ

こんにちは
今日はいい天気でしたねぇ

しかし、風は冷たい・・・
そして静電気の季節がやってきました

最近、ドアとか触るとパチパチしてきます

静電気・・・痛い・・・

冬はうるおいが必要ですね

暖房プラス加湿器に限ります


さてさて、今日はメンズのシャツをご紹介↓

WRINCLE CHECKED WORK SHIRT
¥7,245-
ご紹介が遅れておりましたが・・・メンズのシャツ入荷しました
しっかりとした厚手のシャツなので、秋・冬にはもってこいの一着です
しかし、春にも着ていただけるよう、お袖にはロールアップ用のボタンと内側には紐がついているので、秋、そしてこれから来る冬、それから春・・・と3シーズン着ていただけますよ


ではでは今日は短いんですがここまでです
明日は、定休日です。

2010.11.03 Wednesday... comments(0) / -
...ダウンベスト

こんにちは
昨日のブログを見た友達から・・・

「いやいや、アイス食べすぎでしょ」と一言だけメールが来ました
そのメールが来た時もアイスを食べていたため・・・メールに気づくのが遅くなってしまいましたが

やっぱり食べすぎ

太りそうな予感


さてさて、メンズのダウンベストが入荷しました
WAVE-CLOTH I/C VEST


¥11,340-
フードが取り外せるので、秋冬はもちろん!春先まで大活躍のダウンベスト
フロントはボタンとファスナーのダブル構造なのでとても暖かいです
タイトなつくりなので、ダウンといってもスッキリとした印象をもたせてくれますよ

ジャケットも入荷しました

2010.10.08 Friday... comments(0) / -
...モッズジャケット

こんにちは
夕方になるとやっぱり秋を感じる涼しさになってきましたね
朝も寒かったり・・・

私は最近、毎日のように秋ナス食べてますよぉー
一日3本くらい食べてるんではないでしょうか
昨日なんか、一食で3本くらい食べてました

やっぱおいしー

御飯が終わったら即アイス&お菓子
お腹いっぱいでも別腹です

秋はやっぱり「食欲の秋」


さて、本題ですが・・・
メンズのモッズジャケット(¥10,290-)のご紹介です

少しご紹介が遅れてしまったため、Lサイズ→SOLD OUT
只今、Mサイズのみ店頭にございます

フードが取り外せるようになっているんです

フードがあるとカジュアルな印象で可愛いですよね
ファスナーで簡単に外せます

フードがないとスッキリとした印象になりますよ
お好みでその日によって変化をつけることが出来るのが嬉しいですよね
お値段も嬉しい1万円ちょっとですからねぇー

幅広い年代の方にも着ていただけますし、重宝するアイテムです

2010.09.30 Thursday... comments(0) / -
...メンズアイテム

こんにちは
今日はメンズアイテムのご紹介をしたいと思います

U/V NECK HALF SLEEVE(NORDIC)


¥6,195-
七部袖のVネックTです
裾のペイズリー柄が、遠くから見ると雪の結晶のように見えます
今の時期なら一枚でラフに着ていただけますよ
もう少し寒くなればダウンベストと合わせたりしても良いですね
お色も落ちついた秋らしいカラーばかりなのでとっても着やすいですよ
M/GRAY、KHAKI、BEIGEの3色展開です

SHAWL COLLAR C/D_RABBIT_

¥8,295-
やわらかく、肌触りの良いニットカーデです
シンプルで着まわし力のあるコチラのカーデ
M/GRAYはブラックのボタンがアクセントになっていて可愛いんです
BLACKのカーデはボタンも同色になっています
プリントTなどと合わせてカジュアルなスタイルにもオススメですし、
シャツなどと合わせて大人スタイルにもオススメの一点です


リバーシブルカーディガン

¥7,245-
表面はシンプルはBLACKのVネックカーデですが、裏返せば・・・ノルディックボーダー柄に変化します
リバーシブルで両面着ていただけるので・・・コーデやその日の気分で変えることができちゃいますよ
一枚でとっても暖かいカーデです

写真はBLACKのみですが・・・店頭にはGRAYも入荷しています

パーカーも入荷しています↓

リバーシブルZIPパーカー
¥8,295-
コチラもカーデ同様、リバーシブルで着ていただけます


WAVE-CLOTH SHIRTS

¥7,245-
最後はGUNG HOとFROSTYとのWネームアイテムのご紹介です
前たて4ボタンより下は、比翼でボタンが隠れた、一見プルオーバーにも見えるデザインのシャツになります
お色はブラックに近い、落ち着いたブルーカラーが入荷しました
すでにLサイズは完売となりました
Mサイズは店頭にございますので、気になる方はお早めに

2010.09.19 Sunday... comments(0) / -
...メンズアイテム

こんにちは
今日は雨ですね
昨日は蒸し暑くて・・・夜もかなり暑かったので、冷房入れていたら・・・
いつの間にかうたた寝していました
やっちまいました

起きたら2時すぎ・・・
サッカー終ってました

ふぅー

いつの間にか暑さもなく、涼しくなってましたし・・・
暑いのも寒いのも苦手なので厄介です
夏は・・・電気の周りに虫が集まってくるのがホント嫌で・・・

玄関の近くにある外の明かりにワケのわからん虫や蛾やら、最悪な時はヤモリがいたり・・・田舎なので虫が集会を開いています
夏って嫌だなぁー

しかし、そんな苦手な夏にも好きなこと、楽しいことを見つけたいと思います
とりあえず今年はW杯なんでテンション上がってます


さて、今日はメンズアイテムのご紹介です

SHORT NECK BORDER POLO
¥8,295-
小さめな襟が特徴的なBDポロシャツです
展示会でも大人気のアイテムです
NAVYと、S/GRAYが入荷しました


SHIRRING CHECKED ROLL UP SHIRT


¥7,245-
今からすぐに着ていただけて、そして秋にも大活躍する七分袖シャツ
お袖はロールアップ出来るので、便利ですね
右胸のボタンだけお色が異なるのがポイントです


SHIRRING SDW CHECKED ROLL UP SHIRT
¥7,245-
秋にもオススメ文句なしバッチリなブラウンカラーのシャツが入荷しました
大き目のチェック柄ですが、カラートーンが落ち着いているので子供っぽくなりませんよ
肌触りもGOODなシャツです

全て、女の子が着ても可愛いチェック柄のシャツですので・・・男性だけではなく女の子もチェックしてみてください

2010.06.18 Friday... comments(0) / -
...メンズアイテム

こんにちは
今日は天気も良くって暑いですねぇー
午前10時すぎの時点で、「31℃」という表示を出勤中に見ました
暑い・・・
夏って感じですね

しかし、明日からは雨マーク
九州の方では梅雨入りが発表されたようなので・・・島根もそろそろですかね

ジトジトするの嫌なんでサッパリしたいですねー

先日、サッパリとした冷やし中華を食べようと・・・家でつくりました
普通はタマゴ、ハム、キュウリ、トマト・・・とかですよね
私は、玉レタス、サニーレタス、かいわれ大根、オクラ、キュウリ、パプリカなどの野菜だらけを麺が見えなくなるほどてんこ盛りに入れて食べました

食べても食べてもサラダばっかりで・・・麺がなかなか出てこない・・・

しかし、かいわれ大根のちょっとピリっとした辛さがおいしさを増してGOOD
その日から、かいわれ大根にハマってます


木曜日に、仲良しなお客様マドリンがパイナップルジュースを差し入れしてくれました
久々に飲むパイナップルジュースはホントおいしかったです

居酒屋ではカルピスばかり飲んでいましたが・・・最後の3杯目くらいには飽きてしまうので、3杯に1回はパイナップルジュースっての良いかもしれない

マドリン、マリモっちーご来店ありがとうーーー
そしてパイナップルジュース&お買い上げありがとうぉー


ではでは、本題です
メンズアイテムが入荷しましたぁー

ネイティブ柄TEE


綿麻クロップドパンツ

2010.06.12 Saturday... comments(0) / -
...メンズTシャツ

こんにちは
今日はモワッっとしたお天気ですね
出勤時に通る道には27℃と表示されていました
気持ち悪い暑さでしたが、数分雨が降り・・・そこから涼しくなりましたね

昨日、夜ご飯を食べに行った際・・・
テレビっ子の私はテレビの話とかしていたんですが・・・
それにのっかって一緒にご飯を食べていたHさんが、

「何とかサラダとか結構好きだけどなぁ・・・」 

と言い・・・

私は考えました・・・

何とかサラダ
・・・サラダ

・・・・・・

まさか・・・

「阿部サダヲ

はい・・・当ってました
阿部サダヲさんのことを“サラダ”と覚えていたHさん・・・トンチンカンです
私の周りには私以上にトンチンカンな人が結構多いようです
類は友を呼ぶ・・・

昨日は久しぶりにアボカドも食べましたぁー


さてさて、本題にまいります
メンズブランド「WHITE」からの2010S/STシャツがGW中に入荷しました
「ANTI-WAR PROTEST」をグラフィックのメインテーマに掲げた今回のTシャツ類

CNECK SHORT SLEEVE TEE<DRAW THE PEACE>

¥5,145-
POPで遊び心のあるグラフィックが男性だけではなく、女の子にも人気のTシャツです
平和を願うメッセージであるようなカラフルなお花などが可愛くって目を惹きますね
画像のTシャツカラーはWHITEですが、他にL/BLUEも入荷しています

そして、素材とネックが異なるコチラ↓も入荷しました
 
¥5,145-
先ほどご紹介したTシャツはクルーネックでしたが、コチラはUネック
やわらかい素材で着心地も抜群
カラーは画像のM/GRAYと、OATMEALが入荷しました

UNECK SHORT SLEEVE TEE<DRIVE OUT>

¥3,675-
コチラは画像のOATMEALカラーのみ入荷しました
S、Mサイズございます

UNECK SHORT SLEEVE TEE<20030215>

コチラは画像のM/GRAYとOATMAELが入荷しています
胸元の文字には・・・

    「Ten million people
 over 600 cities around the world
     participated in the
  largest peace demonstration
   in the history of the world.
Because we choose peace over war.
     we were there too・・・」

カラーはM/GRAYとOATMEALが入荷しています

その他にもメンズTシャツ入荷しています

2010.05.06 Thursday... comments(0) / -
...メンズ入荷★
こんにちは
今日は強風です
駐車場から髪バッサーってなりながら歩いてきました
しかし、お天気は良いですねぇ〜
連休中、ずっと晴れマークだったので、お出かけする方も多いのでは

Admixでは只今、商品続々と入荷中です
Admixにも是非遊びに来てくださーい 

今日もレディース、メンズ共に入荷しました
昨日入荷したレディースもまだご紹介しきれていないのですが・・・
最近ご紹介が出来ていなかったメンズを今回はご紹介します

GINGHAM CHECKED WIDE COLLAR SHIRTS

¥10,290-
ギンガムチェックの6分袖シャツ
お袖を折り返すと5分袖になります
コチラ、私個人的に好きです

襟は変形型だったり、
カフス部分を折り返すとダンガリー素材がチラリ

裾の両サイドにもチラリとダンガリーを使用
細部へのこだわりが満載な一点
可愛いぃー
ブログにお出しする前にサイズ欠けしてしまいました・・・
只今、店頭にはBLUEのLとBLACKのMがございます


OMBRER CHECKED WIDE COLLAR SHIRTS

¥10,290-
コチラも襟が変形型になったオンブレシャツです
BLUEのM、Lが入荷しましたぁー
薄手の生地を使用し、爽快感のある着やすいチェックシャツになっています

C/L SAFARI CARGO SHORTS

¥10,290-
COLOR TWILL CARGO SHORTS

¥10,290-
ハーフパンツも入荷しました
夏にはやっぱり欲しくなりますよね
左側のポケットがアクセントのパンツ
オススメです

レディースもたっぷり入荷しています
2010.04.30 Friday... comments(0) / -