ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendineを取り扱う島根県松江市のセレクトショップです★
〒690-0824                 島根県松江市菅田町180          アイウォーク菅田ビル1F
...スポンサーサイト


2010.12.24 Friday... - / -
...undia入荷!!
こんにちは
X-GIRLのオーダー4時が締め切りの今日、私2時にオーダー済み
今までは追加でオーダーする事も出来ましたが、
秋物からAdmix分オーダー後、追加でオーダーする事が難しくなるため、選ぶのに悩みました。。。

ですが、スワッチをご覧いただいた皆様の反応を参考にさせていただきました
ご予約いただきました皆様ありがとうございます
お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね


今日はお昼前からなんだか頭が痛い。。。
やっぱり薬を飲もうということで、市販の薬でどうにか良くなってきたような感じです

先日、仲良しのお客様がご来店時
「ノドが痛い・・・」と一言。
「ちょっと待って・・・」と私。

出ました“VICKS”

「これ舐めたほうがいいよ」と差し出すと・・・
「何屋さん」。。。と。

確かに

そしてペットボトルの水を1本手渡し、「今日はもう帰って寝たほうが良いよ」と私

ってか、。。。お母さん

何者なんでしょー私
風邪薬やら痛み止めやらノド飴やら水やら・・・

しかし、体調が悪い中、ご来店&ご予約ありがとうぉーーー
早く元気になってねーーー


さて、undiaアイテムが入荷しました



プリーツスカート
¥14,700-

センター部分のシワ加工プリーツと、サイドのポケットが特徴的なスカートです
ウエストはゴム仕様です




エッグカーデ
¥10,500-

バックは身頃の下半分が目が粗く、風通しが良くなっています



ゆったりとしていて、お袖が短くドルマン風で風通しの良いカーデなので夏に大活躍ですね

2009.04.20 Monday... comments(0) / -
...undia入荷アイテム!

こんにちは
undiaアイテムが入荷しました



海月オパール切り替えチュニック
¥9,345-

わかりずらいですが、右肩の辺りから柄が入っているんです



着るとよくわかるかと思いますが、柄の部分が透かし絵のような感じになっているんですね
身幅が大きくドルマンスリーブ風になっていますよ


続いて、
スラッシュスリーブT
¥9,975-



こちらもドルマンスリーブ風なのですが、ドルマンスリーブよりも袖口が上の方についているんです



こちら着用しているタックサルエルも入荷しました
¥8,925-

2009.04.13 Monday... comments(0) / -
...undia
こんにちは
ココ最近の天気の良さと日中の暖かさで桜が少しずつ咲いてきました

今週末、松江城には人が多そうですね。。。

桜を見にたくさんの人が集まりそうです

・・・と、思いきや、ここまでブログを書いたところで、ダスキンの高橋さんが来られて・・・
「今週、天気が悪くなるようですね」って。。。

知りませんでした

天気が悪いなら訂正します。。。
今週末は松江城に人、多くなさそうです。。。

天気次第です


さてーーー、undia入荷アイテムです

ボーダードレープOP
¥7,875-



右サイド側だけギャザーとドレープが入った変型ワンピです



透け感のある素材です

只今、ボーダーがAdmixでも人気で、入荷したボーダーアイテム全て完売状態

入荷前は。。。店内がボーダー、ボーダー、ボーダー。。。になったら危険だなぁーと思っていたけれど・・・そんな心配はあっという間になくなり。。。

WendineのロングスリーブT、ロングスリーブワンピ、ドルマンスリーブTに関しては。。。数色入荷していたうち全てのアイテムでボーダーが一番始めに完売でした

ボーダー好きな方、夏物もボーダーアイテム入荷しますよ
お楽しみに
2009.03.31 Tuesday... comments(0) / -
...undia
こんにちは
今日は昨日と違って少し肌寒い感じもあります。。。

今日は3連休の1日目
皆さんはいかがお過ごしですか

昨日は「アメトーーク」の途中で寝てしまってました。。。
今、気になる事があります・・・
山陰の方はご存知のように。。。地デジに切り替えるとテレビ朝日が映りません
2011年、完全地デジになったらどーなるんでしょー
テレビっ子の私としてはかなりの心配事です。。。


さてー、
undiaのフリルベアワンピが入荷しました
¥14,490-



ワンピとしてもマキシスカートとしても着ていただける2WAYアイテムです

大人っぽく着ていただけます
ちょっとしたパーティーにもオススメ
2009.03.20 Friday... comments(0) / -
...昨日に引き続き・・・
こんにちはー
昨日に引き続き、undiaの新アイテムをご紹介します

バタフライOP



こちら大人っぽく着ていただけるワンピ
透け感があるので、インナーワンピなどと合わせていただく事をオススメ

ウエストに付ける事が出来るヒモが付いているので、
ブラウジングスタイルも可能に

ブラックのみの入荷です!!
¥10,500-


トッパーカーデ



カジュアルジ
2009.01.18 Sunday... comments(0) / -
...undia入荷アイテム
こんにちは
今日も入荷がありましたぁー
が。。。昨日入荷したundiaのアイテムを本日はご紹介

バルーンキュロットパンツ 


ブルーとブラックが入荷しました
ウエスト部分はリブになっていて、とってもラクで着心地の良いのが嬉しい



ハイウエストになっているので、
インしてウエスト部分を見せるコーデも可愛いし(写真左)
スカートっぽく穿くのも可愛いのでオススメ(写真右)

※携帯でご覧の方は
・写真左→1枚目
・写真右→2枚目

¥14,490-

写真左で着ているTOPS、実はワンピースなんです
こちらも入荷したばかりのアイテムぅ〜



コチラのワンピース、裾に向かってタイトになっているので、
シンプルに着たら写真左のようなシルエットに

タイトな部分を腰まで上げると写真右のようにTOPSとして着用できます
様々なコーデが楽しめる1点

¥9,450-
2009.01.17 Saturday... comments(0) / -
...undia入荷で−す!!
こんにちはぁーーーーニコニコ
今日はundia商品のご紹介です!!
入荷したばかりのぴかぴかカシミアシルクロングVニットぴかぴか



ポイントは着丈ですよつばのクローバー
他にもありそうでなかなか無いこの着丈!!
75僂發△襪里妊船絅縫奪としてさらりと着こなせちゃう1点グッド
シンプルで飽きのこないデザインなのでヘビロテ間違いナシウィンク
¥12,600-


今日はA君がお昼にご来店男
お笑いの話しから政治の話しまでいつもいろいろな事をしゃべりますひらめき
政治の話しは、もちろんあたしが聞き役ですチョキ
大学生にいろいろ教わってます汗
写真を1枚撮らせてもらいましたカメラ



A君、アップにしてごめんなさーーーーーいイヒヒ
本当は足まで写していましたが・・・Xからのオホホポーズをアップにしてみましたわーい
なんでしょー!?このポーズ!?
面白キャラです拍手
今度はどんな風に写ってくれるのか楽しみにしとこっぴかぴか
2008.09.20 Saturday... comments(0) / -
...undia & gem*closet
今日は画像がいっぱいなので、2回に分けてブログをかきまーすぴかぴか
まずは昨日入荷したばかりの・・・undia商品ムード



2WAYレイヤードカシュクール ¥13,440-
肩に小さなボタンが付いているので、そこで袖を止めると・・・



半袖タイプにぃ〜わーい


続いて・・・



フラワーチュニック ¥13,440-
ヒラヒラとした女の子らしいシルエットが印象的ハート

そして・・・



フリルカラーTOP ¥10,290-
袖の長いデザインで、着るとくしゅくしゅとした可愛いデザインにかわいい
大人っぽさの中にも可愛らしさがMIXされたundia商品のご紹介でしたぴかぴか


最後にgem*closetの商品のご紹介るんるん



BIGポケットOP ¥6,930-
画像はGRAYカラーですポッ
NATURALカラーも入荷していまぁぁぁすラブラブ
2008.08.09 Saturday... comments(0) / -